日本のファッションブランド
「niko and...(ニコアンド)」
が台湾に上陸して3周年!
 
なんと台湾の国民的スナック菓子
「王子麵」とのコラボレーション
アイテムを作りました~!!
 
ニコアンドファン、王子麺ファン、
どちらも見逃せない商品が
勢揃い~!!!
 
 
 
 
 

こんにちは!

台湾在住ブロガーのCAM(キャム)です!

(自己紹介は こちら から)


 
 
 
 
日本の人気ファッションブランド

「niko and...(ニコアンド)」

 
イメージキャラクターは
菅田将暉さんと小松菜奈さん!

 

2人の雰囲気が
「niko and...」にめっちゃ
似合っていますよね!!!
 
 
 
そしてニコアンド、
台湾にも店舗がありますよー!!
 
 
なんと今月で、
台湾進出3周年
を迎えましたー!!
 
おめでとうございます!
 
 
 
 
3年前の
オープニングイベントの様子
↓↓↓
 
 
 
 
 
 
 
そして3周年を迎えるにあたり、
台湾のあの商品との
コラボレーションをすることに
なったんです!!!
 
 
 
今回台北ナビの取材に
同行させてもらいました!
 
 
さぁ、3周年記念
コラボレーションの詳細は
ぜひこちらからご覧ください!
 
 

台北ナビ

↓↓↓

 
 
 
 
 
王子麺については
こちらからご覧ください!
↓↓↓
 
 
 
 
 
たまらん!
たまらん!
王子麺好きにはたまらん!!
 
王子麺も今年で50周年を迎え、
ニコアンドも王子麺も
特別な節目のコラボレーション!
 
 
 
 
いつも私にツッコんでくれる
冷静な台北ナビの編集長が
めちゃくちゃテンション上がってた!
 
あんなにテンションぶちあがっている
編集長初めて見たぜ(笑)
 
 
 
スタッフさんたちが
オシャンに王子麺コラボTシャツを
着こなしていて、素敵だったー♡
 
 
 
 
3周年記念デコレーション。
思わず撮影したくなっちゃいます。
 
 
 
 
お店にいたジョンピさんを発見!
 
 
ジョンピさんは台湾のニコアンド
ともコラボレーションしている
人気アーティスト!!
 
今注目の台湾アーティストさんです!
 
前に「秋刀魚」の編集部で
お会いしてご挨拶したことがあって、
今回またお会いできてうれしかったです。
 
すごく魅力的な方!
 
 
 
 
 
 
 
さて私の戦利品♡
 
もう激カワです♡
 
本当はもっと色々買いたかったけど、
お財布と相談して限界まで買った(笑)
 
 
 
 
 
こちらプレゼントでいただいた
スペシャル王子麺!
 
 
 
niko and...
コラボの王子麺なのー!!
 
今後、台湾のスーパーマーケット
などで発売されるようです。
 
 
 
 
 
そして新入りに厳しい
あの方が来ました…。(恐)
 
 
 
 
新入りへの
マーキングの刑!
 
 
 
 
あとでインスタグラムに
動画バージョンもUPしますね!
 
 
王子麺コラボアイテムは
数量限定です!!
 
 
台湾のniko and...へ急げ~!!!DASH!
 
 
 

niko and Taiwan

https://www.facebook.com/nikoandtaiwan/

niko and ... TAIPEI

台北市忠孝東路四段142號

月~木 11:00~22:00
金~日 11:00~22:30

 

 

このボタンを押してもらえると

ランキングに反映されて、

ブログを書く励みになります!

   ↓↓↓

にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ

PVアクセスランキング にほんブログ村

 
 
 

こちらも更新してます~!

↓↓↓

【サブブログ】

「台湾国際結婚ってそんなにいいの?」

https://camintaiwan.exblog.jp/

 

 

 

 

フェイスブックページfacebook

 

 

インスタグラム

@cammikko

 

 

 

楽しい台湾情報をお届けしています!

ぜひフォローお願いします!

 

 

 

Twitterも始めました!ツイッター

CAMツイッター

 

 

 

 

注意個人的な旅行や生活の相談は承っておりません。

ご理解いただければ幸いです。

https://ameblo.jp/cam-mikko/entry-12204054502.html

の記事でそのお話にもふれているので、

もしよかったらご覧いただければ幸いです。

 

ブログ内検索機能や

記事カテゴリーから

必要な情報など探していただければ幸いです。

 

パソコンまたインターネットで

 「台湾旅行 〇〇←検索したい内容 おすすめ」

など検索すると、色々な情報があります。

ご参考までに。

 

 

旗ブログ記事内に書いてあることを

コメントで質問している場合、

コメントの返事を控える場合があります。

 

1つ1つの記事が長いですが、

お時間あるときに

ゆっくり読んでもらえたらと思います。

 

本コメントのお返事率は100%ではないです。

きまぐれにお返事します。ご了承ください。

 

 

注意紹介しているお店情報の追跡更新をしていません。

気が付いたらお店情報の更新をしていますが、

なくなってしまったお店などもあるので、

行かれる前にお店のWebサイトなどで

ご確認お願いします!


 

注意お仕事関係の個人メッセージ以外は返信しておりません。

本当にごめんなさい!

メッセージはとてもうれしく拝見しております!ラブレター

ありがとうございます!

 

 


手紙CAM Web サイト手紙
仕事・執筆・活動情報はこちらよりご覧ください!
http://cam-mikko.jimdo.com

=============================

メモ台湾ブロガー・フリーライターCAM(Mikiko)

カメラ住在臺灣的日籍部落客(布洛客)・作者/作家・記者 

日本人Mikiko/石井 三紀子

 

 

「來去總統府住一晚」

(台湾総統府に泊まろう)に

日本人ブロガーとして選出され、

総統府に宿泊しました。

https://www.youtube.com/watch?v=huMjEg558fw

 

その他、メディア出演、

活動情報はこちらのWebサイトより

ご覧ください!

http://cam-mikko.jimdo.com