以前行ってとってもよかった
素食(ベジタリアン食)ブッフェに
義母を連れて、また行ってきました―――キラキラキラキラ
{E911AA97-32FB-4755-A9DE-9D13F255AB3C}
 
以前、お友達に教えてもらって行った
ベジタリアンブッフェキラキラ
↓↓↓
大満足のベジタリアンブッフェ「果然匯」@忠孝敦化

 

義母はベジタリアンではないのですが、

月に数回ベジタリアンの日があったり、

元々野菜などを中心に生活しているので、

今度義両親が来たら連れていきたいな!

と思っていたのです^^

 

 

忠孝敦化3番出口を出てすぐの

明曜デパートの12階にあります!

1階に大型のユニクロとGUが入ってます。

果然匯

{BBE5C4EE-F2C5-482F-A551-7946905BB077}

 

 

料金は

平日のランチは518元+10% 時間11:30-15:00。

平日ディナー  NT$618+10% 時間 17:30-21:30。

土日祝ランチ  NT$538+10% 時間 11:30-14:00。

週末アフタヌーンティー NT$438+10% 14:20-16:20。

週末ディナー NT$638+10% 時間 17:30-21:30。

 

今回は週末ディナーでNT$638+10%です。

すごく広いのですが、特に週末は予約なしでは

入れないほどの人気ぶりです!

{FD7127D7-8DB5-4F75-AAD4-B3D47607CCD5}
 
旦那さんが調べたら「饗。食天堂」という
台湾で大人気のブッフェレストランの系列なんですって!
↓↓↓
台湾で大人気のブッフェレストラン「饗。食天堂」
 
ということは、「開飯川食堂」や「朵頤排餐館Doricious 」
とも同じ系列なのねー!びっくり
↓↓↓
辛い!うまい!「開飯川食堂」!!!!
 
コスパGoodなステーキレストラン「朵頤排餐館Doricious 」@市政府
 
私こちらのレストランチェーンとは相性がいいようで、
どのお店もとっても大好きですラブラブラブラブラブラブ
 

 

 

さてさて「果然匯」のベジタリアンブッフェですが、

フレッシュジュースやお茶なども種類豊富で

{644A8025-A5F0-4A7E-BA58-9476AE974B82}

 

 

もちろんベジタリアンブッフェだけあり、

サラダバーも充実ですグッド!キラキラ

{E3657C4B-3A29-411F-A396-EFCDC14A5552}

 

 

シーザーサラダなどに使用できる

削るチーズなどもあってゴージャスキラキラキラキラキラキラ

{E3180A7F-992D-41AC-B58A-ABD9911BE6A7}

 

 

他にもライブキッチンでシイタケステーキや

大根餅(蘿蔔糕)なども焼いてくれます。

{382C6D3B-5737-4056-A3EA-0330C6DA4BE0}

 

 

点心系

{6FF2C818-5052-42EC-83F7-9C68D260A744}

 

 

洋食系

こちらはポットパイ

{1C043B44-EF92-45C0-9230-3DC1BC673F0B}

 

 
ホットミールも充実ですグッド!キラキラ
{FF499286-21A3-4D00-80B9-F02B494851D5}

 

果物、デザートも色々あって

{C80A2B2A-7754-45CD-9DEB-18DCFC75BE3A}

 

特にケーキコーナー!充実してます!

しかもどれもお味もよいのですラブラブ

{13D789E5-E769-4EDD-A5B5-8FB6F0A8D05E}
{86FFCA06-CB95-4C2A-B011-A6F5BD5A1B74}

 

義母は黒豆がお気に召した模様。

黄色いレンコンはパッションフルーツの味わいでした。

{6BC34D23-E8CF-407D-91B3-FA326EC63601}

 

他にもこちらの名物メニュー、しいたけステーキ!

お肉みたいな歯ごたえのキノコも焼いてました!

{3D6A5B67-5892-401A-A23F-90DE97CE3261}

 

天ぷらなどの和風フライもあります。

ちょっとわかりづらいですが、茶巾みたいなのは

ゴマ豆腐を揚げたもので、こちらもおいしかったですキラキラ

{E4B6DE13-93A7-4DEC-9467-D414343484FC}

 

私のお気に入りは天ぷらコーナーの横にある

焼きグレープフルーツラブラブラブラブラブラブ

前来た時もおいしいって思って、

今回旦那さんも食べて、これはイイグッド!キラキラとお気に入り!

{746DCFB7-727D-4841-9462-A91046BAB4C9}

 

あと、目の手術から

眼精疲労がすごいと悩んでいたお義母さん。

杏仁露(温かい杏仁スープ)を飲むと

和らぐとこちらをお気に召してました!

{67B2E5B6-4715-43D1-8E68-CA62988C0C7B}

 

揚げパンも入れて杏仁油條。

{BB64F565-6BE5-436B-AD71-031C0FD5A466}

 

他にも日本のサツマイモ(台湾では中々手が出ない!)

もあって、これもお義母さんのお気に入りグッド!キラキラ

{3730234A-727B-477C-BA3B-EE1D8BB4B1BA}

 

デザートもおいしいですラブラブラブラブ

{FAC3F003-A557-4F8D-A1CE-729F804C3BEA}

 

自分で入れるソフトクリーム!

ヨーグルト味で、そこに色々トッピングできます。

↓トッピングby義母

{FB907FDB-DCD2-4872-BEBF-A169105574E6}

 

ケーキは小さめサイズで色々楽しめるのも

うれしいポイントです^^

{7039B7F5-AA6F-470E-A89D-91A050C98A0A}


 

最後は温かいハーブティーで〆!でゆったりウインクラブラブ

{542AFE98-E98A-49C2-942F-1C6548E2D14F}
 
…とか言いながら
最後にまたお気に入りの焼きグレープフルーツと
こちらもおいしい大学芋を
お茶と一緒に3人で食べました(笑)爆  笑
{19B78C18-67AC-43D7-A57F-CC72422CD850}

 

本当これが全部ベジタリアン食なのか?!

と思うほど、料理の種類が豊富で楽しめますキラキラ

 

私のホストファミリー(パパさんがペスクタリアンなので)

と来てもきっと満足してもらえただろうな照れ

 

 

そして最後に余談ですが…

既に10%された料金から、10%を抜いた料金を出す、

という計算をしていたのですが、

私はほんっとうに数学が苦手で…

(いや、むしろこれは算数レベルか…)

 

私は90%をかけたらいいと思ったんですよ。

そしたら旦那さんに

「それは違うでしょ!」と言われて、

こんこんと数学のお勉強(笑)あせるあせるあせる

{06E6B99D-1CEE-45B8-8774-4470911B9823}
 
何回言われても結局あまり理解できなかったガーンガーンガーン
(本気で焦るあせるあせるあせる)
 
旦那さんは理系中の理系、
私は文系一本。
 
お互い足りないところを補っているということであせるあせるあせる
 
 
さてさて話飛びましたが、
ベジタリアンブッフェおいしくて充実してておすすめですラブラブ

 

果然匯 / 蔬食餐廳

https://www.facebook.com/www.fruitfulfood.com.tw/

台北市忠孝東路四段200號12F(明曜百貨)

11:30~21:30

電話:02 2771 8832

 

台湾の人気ブログランキングに参加しています。

もしよかったらポチッと押していただけるとうれしいです^^

台湾の人気ブロガーさんたちのブログがチェックできます!

にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ
 にほんブログ村 グルメブログ 台湾食べ歩きへ

インスタグラムもやってます^^

よかったらご覧ください!

↓↓↓

Instagramページ
Instagram 

フェイスブックページもやってますfacebook

ぜひ、いいね!いいねお願いします^^

くいしんぼうCAMのもっとおいしい台湾

Twitterも始めました!ツイッター

CAMツイッター

まだ慣れていないですが、たまにつぶやいてます基本タイプ