今日はゆっくり寝られる日曜日!!!



、、、と思っていましたが、

朝起きたのは仕事の電話であせる



何事もなく終わったのでよかったのですが、

それで冷や汗で目も覚めました(汗)







さて午後は旦那さんがゲームイベントに行きたいと言うので

ついて行ってみました。


「巴哈姆特」という台湾で有名なゲーマーが集まるWebサイトのイベント@台湾大学





モンスターハンターのプロデューサー辻本良三さんとディレクター藤岡要さんの

話しが聞けるブースがあるということで

ゲームプログラマーでありモンスターハンターファンの旦那さんは

それがお目当てだそうな。



入ってすぐにアイルーに出会った!!!!!!ラブラブ



かわゆす♡

私MH(モンハン)は全然よく知らないのですが、アイルーは可愛いと思う!!




あせる待って~~~~~~あせる


にこやかに去って行くアイルー…。


残念…orz




さて会場に入るとまず色々な熱気でおどろく。

FFもすごいけどこちらもすごいな。


(FFについて→FF23 開拓動漫(ファンシーフロンティア) 潜入~~~!!!

http://ameblo.jp/cam-mikko/entry-11773970546.html )



何と踊ってるのか見てみたらDVD?の映像に合わせてノリノリだった!!

私が中学生の頃にあややのビデオみながらノリノリだったみたいなものね(笑)





さて旦那さんお目当てのブース。

すごい人だよ~!さすが。


ユニクロのモンハンT率の高さ半端ない!



わ~~~~~!

辻本良三さんと藤岡要さんね!!


せっかく貴重なお話!!!


なのですが他のブースの音がすごすぎて全く何言ってるか聞こえなかったの!!

(目玉イベント大丈夫か?!)


旦那さんはとても残念そうでした。



そしてハッと後ろを向くとなんとアイルー!!!!



この後私もツーショット撮ってもらいました♡



ちょうど旦那さんの友達にも会って、辻本さんのサインがもらえたみたい!


旦那さんは前にもらったことがあるからと今回は遠慮していたよ。



旦那さんはいつか辻本さんとか藤岡さんと仕事したい!!!!

と夢を語っていましたよ~。

叶うといいね!キラキラ



BAHAMUT 巴哈姆特站聚18th

http://prj.gamer.com.tw/18y/about.php