2日間の守田矩子先生のインテグレーションタロット講座に引き続き、

昨日は、

 

インテグレーションタロット指導員クラス講座が開催されました。

 

 

そうなんです!

 

この講座を受講することで、

守田矩子先生監修の『インテグレーションタロット』を教えることが出来るんです( ゚Д゚)

 

 

そう!

YAHOO!占いでお馴染みの、

魂震え涙止まらぬ奇跡タロットですよ!

↑↑↑詳しくはこちら

 

 

 

矩子先生とは月に一度お会いさせていただいているんですが、

 

何をするにも1本筋の通った方です。

 

 

絶対にブレないですし、

疑問に思ったこは必ず検証されます。

 

 

ですから、占い師をやめて講座もやめて、

ホントにきっぱり次のステージに移行されています。

 

 

そんな矩子先生が2年ぶりに開いてくださったのが、

インテグレーションタロット講座です。

 

 

受講しないという選択はありません!

 

image

左からYAHOO!占い~カーマ・タロット~マダム倫子さん

ヘナでお世話になっている一生美髪の作りかたのおっこさん

 

 

image

左がOSHO禅プロコースの先生の冨永真生さん

右が最近改名されたベアトリーチェかづこヴィクトリアさん

 

 

 

写真を撮れていなくて…、ご紹介しきれません!

 

 

image

 

今回でインテグレーションタロット講座を受講するのは2回目ですが、

予想以上の学びがありました。

 

 

カードの内容はもちろんのことですが、

セッションをする上の心構えが身に沁みました。

 

 

セッションする上でのタロットカードは絶対です!

 

並んだカードは絶対間違っていないんです!!

 

 

常に視点は神の視点ですから。

 

↑これって大げさに思えますが、

その時の一瞬に焦点を当てるのではなく、

もっと大きな視点で広い視野で、

クライアント様の幸せ・良い方向を導く方法なんです。

 

 

この良い方向をカードは必ず示してくれています。

 

 

このカードの意味を脚色しないで通訳するのが占い師の仕事です。

 

 

ここのところの意味をはき違えないで伝えるためのノウハウを、

指導員クラスでたっぷり教えていただきました。

 

 

とても分かりやすくて『なるほど!』と納得できる教え方。

 

 

そこのところも漏らさず受け取るために必死の一日でした。

 

 

 

矩子先生の本当に最後の講座です。

 

これから私が講座を開くとき、

セッションをする時の指針になるでしょう。

 

 

本当に感謝しかありません。

 

 

 

矩子先生に伝授していただいたインテグレーションタロットですが、

近いうちに講座を開講する予定です!(^^)!

 

 

とても綺麗な絵柄で誰にでもわかりやすいカードです。

 

 

カードの内容だけではなく、

矩子先生から学ばせていただいた精神も、

きちんと伝授していきたいと思っています。

 

 

 

懇親会は美々卯でした!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

占いは未来を予測するものではなく、
あなたが自分らしく生きていく方法を見つけるものです。

あなたが幸せでいると、まわりの人も幸せでいられます。

夢に向かって進むあなたの背中を押すお手伝いをさせていただきます。

 

 

ダイヤオレンジお知らせダイヤオレンジ

 

プロフィールセッションメニュー講座メニューお客様からのご感想

 

公式LINEに入っていただいた方には、

OSHO禅タロットカードアドバイスカードをプレゼントしていますビックリマーク

ご登録はこちらから↓↓↓
 
http://nav.cx/g1SEwll

 

ホームページはこちらから↓↓↓
 

 

 

 

フォローしてね…