宇宙の地獄:シリウスと地球① | 知っとうや(真実を求めて?!)

知っとうや(真実を求めて?!)

⚡2900年続いた人類中心文明は、近い将来、五六七(弥勒)時代となり、本来あるべき姿に戻ります。それまでは産みの苦しみが続きますが、見事に成就して欲しいものです。⚡

🔥2022年に末法が明け、世界はだんだん混乱しだしました。

 

コロナ・ワクチン問題、ウクライナ-ロシア戦争、中東紛争の激化、欧米の衰退及びBRICSの台頭等。

 

先月は米国大統領選でトランプ氏が当選し、衰退する米国に大改革が起きそうな雰囲気になり、その結果、これまでの悪の世界秩序の崩壊が早まった感が出て来ています。

 

これから新しい世界秩序が構築されるまでの間は、世界中で大混乱が生じていくでしょう。それが大峠です。大峠の中心が神国日本です。

 

それでは、何故、神国日本はここまで落ちぶれてしまったのでしょうか?

 

これは、2000年くらい前に遡ります。像法という時代の始まりからです。

 

 

像法の前の千年間は正法と呼ばれ、3千年前に人間中心文明が幕開けてから全うな政治が行われていたようです。

 

しかし、像法になってからひずみが生じ、ぱっと見は正法と変わらない時代に見えても、中味は利権主義が発生して政治も乱れだしたようです。

 

その大きな原因は、日本列島に入って来た渡来人の中に邪気が紛れ込んでいて、その邪気が時の権力者等に憑りつきだしたからです。

 

ここで言う邪気とは、人間の肉体を持っていない妖怪のような存在を意味します。

 

私は、ブログを書き始めた14年前から、根本の悪の存在を邪神、金星人、熊襲、増上慢、阿修羅、妖怪、鬼、DS等と表現を変えてきましたが、これらは同じ魂の存在を表しているつもりです。

 

◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

 

日本列島には、2000年以上前から有能な渡来人が入って来るようになりました。

 

イスラエル十二支族の末裔もそうですし、有名な徐福もそうです。

 

2000年以上前には縄文文化弥生文化の融合で豊かな神国日本が栄えていたようです。

 

ところが、1800年前頃に、当時の邪馬台国を中心とした小国の集まりであるに大変動(おそらく太陽系内での宇宙戦争)があり、隕石等の天変地異によって倭が一旦滅びます。

 

この時邪馬台国も消えました。

 

 

 

その後、倭は文明が大きく後退します。

 

そこで、当時の中国文化、朝鮮文化を取り入れ、再度渡来人も多く入ってくるようになります。

 

第15代応神天皇以降の時代になります。

 

以降、4~6世紀には古墳文化を作り上げ次第に発展したようです。

 

この後、飛鳥時代に移り仏教が伝来しますが、この時に前述の邪気が入って来たようなのです。妖怪です。

 

これら妖怪は、時の権力者周辺に憑りつき、政治を混乱させる元を作っていきます。

 

そして、権力争いに繋げていきます。

 

その典型が蘇我氏、物部氏の対立です。

 

蘇我氏は百済から渡って来た氏ですが、本来は善良な存在です。

 

また、物部氏は、その祖先が宇摩志麻遅命(うましまじのみこと)と言われていて、神国日本の代表的な氏です。

 

両者は当初は協力し合っていたはずですが、途中から両氏の一部が邪に取り込まれ(憑依され)対立するようになったのです。両者の間に挟まれたのが推古天皇や聖徳太子ということになります。

 

このように、中世以降、戦国時代に至るまで時の権力者争いが起きたのは、大陸からの渡来人とともに妖怪のような存在が入ってきて、人間に憑りついたからなのです。

 

◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

 

戦国時代が終わり、江戸時代になって鎖国したこともあり、この悪い動きは一旦落ち着きますが、幕末になって一変します。

 

今度は妖怪ではなく、妖怪の魂が人間となって大陸から渡って来たのです。

 

その結果、孝明天皇暗殺、王政復古、明治天皇すり替え、明治維新が発生し、元来の武士道精神の日本文化が薄れだしたのです。

 

この前後で大陸から渡って来た渡来人は、中世の渡来人とは異なる人間と言ってよいでしょう。

 

それは、シリウス星系の人間だからです。

 

 

 

 

シリウスは銀河系の中では最も下層に位置する一番下の地獄と呼ばれる星です。天狼星という別名も付いています。

 

そのシリウスから、シリウスの一つ上の地獄である地球に転生するようになったのが私が知りうるかぎり、5世紀以降のことです。

 

主に現在のロシアから東欧にかけて、地球の人間に融和するように転生していたようです。

 

これらのシリウス系は、一番下の地獄の存在ですから元々邪の魂が強く、地球の人間と遭遇すると争ってしまうのです。そして弱肉強食の精神で世界を支配してきました。

 

その典型が、最も拡大した歴史上の国家であるモンゴル帝国です。テムジンことチンギス・カンはシリウス系の人間です。

 

このシリウス系の人間が、朝鮮半島を支配したのが1392年に成立した李氏朝鮮であり、この時朝鮮半島はシリウス系によって乗っ取られたのです。

 

この李氏朝鮮のシリウス系の人間が、幕末以降、日本にやって来て、日本の政治を乗っ取りだしたということです。

 

これらが、現在の政治家や官僚の上層部を占めているのです。

 

一般的に在日朝鮮人と言い方をしますが、それはシリウス系ではありません。

 

在日朝鮮人の多くは、李氏朝鮮成立以降、国を取られた元々の朝鮮半島系倭人(地球人)が日本に逃れたり、シリウス系によって奴隷として連れて来られた存在です。

 

日本に渡って来たシリウス系は、在日朝鮮人を隠れ蓑にして、自分たちは日本人に溶け込み、現在の上級国民という概念を創り出したということなのです。

 

彼らの魂は、倭人系とは異なる邪悪なものです。自分さえよければいいという『我よし』精神なのです。

 

だから近代日本の政治はどんどん悪くなる一方で、近年はそれがピークになり、国民は疲弊しているのです🔥

 

最後までお読みいただきましてありがとうございましたお願い

 

X(ツイッター)

note-塩の真実

 

****************
 

2000年代に入り、世界中が混沌としてきました。特にコロナ禍以降は何かおかしいです。

 

そこには人間界の大変革のための天のシナリオが用意されていたのです。

 

2011年大晦日よりそのことに気づいて活動し、勉強会を月1回のペースで開催して、歴史の真実、霊性の真実を追求し、これからの時代がどのように変わるかを研究してきました。

 

その成果を今後の勉強会でお話して行きます‼

 

ご興味のある方はお気軽にご参加ください‼

 

 

長崎勉強会 

●日時:令和6年12月7日(土) 13:30~16:30
  参加費:2,000円      
●場所:長与町 受付開始:13:05

 ・何故日本は狙われるか?(歴史の真実の復習)
 ・地球平面説の真実(宇宙の仕組み)
 ・コロナ、シェディングの真実と対策(レプリコンは本質隠し)

 ・・2025年7月5日の真実 他

 

東京勉強会 NEW

●日時:令和7年1月25日(土) 13:30~16:30
  参加費:2,000円 
●場所:浜松町周辺 受付開始:13:05

 

 ・何故日本は狙われるか?(歴史の真実の復習)

 ・コロナ、シェディングの真実と対策(レプリコンは本質隠し)

 ・大峠の行方(大地震、大津波、経済崩壊等)

 ・2025年7月5日の真実 他

 

 

申込・問合せ先: kibonotane1@gmail.com 津田

 

お名前(フルネーム)、ご連絡先をご記載してお申込みください。

 

*****************

 

今大注目の若返りサプリ「NMN」 :<天尊の輝>

NMN <天尊の輝>

 

◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

 

コロナ、シェディングの解毒対策にはマルチビタミン&マルチミネラルです。

 

 

 

 

 

◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ 

 

日本にはない非加熱長期熟成天日塩®CALSEEDSHOPでお求めください!

 

『天尊の塩』

 

◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ 

 

株式会社すくねっと

非加熱長期熟成天日塩®(高級塩)

『ソルトインダイヤモンド&精の煌&海の煌』

 

 

◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ 

 

 

花粉症にはフルボ酸 水の精靈