SNS情報は玉石混淆‼ | 知っとうや(真実を求めて?!)

知っとうや(真実を求めて?!)

⚡2900年続いた人類中心文明は、近い将来、五六七(弥勒)時代となり、本来あるべき姿に戻ります。それまでは産みの苦しみが続きますが、見事に成就して欲しいものです。⚡

🔥コロナ禍が落ち着いたと思っていたところ、今年に入って急に世の中が悪側に堕ち出した感じがヒシヒシとするようになりました。

 

というよりも、悪の行為が表に見えだして来た、というのが正解なのかもしれません。以前みたいに隠しきれなくなっているのではないでしょうか。

 

2020年2月からコロナが5類に移行した2023年5月までの約3年のコロナ禍は、私は悪側のリハーサルだったと考え直しています。

 

そして、本番が今年2024年8月から始まるのですが、その前の約1年間は本番のための準備だったと考えて善いのではないでしょうか。

 

2023年11月の国内某社のレ〇リコンワ〇チンが開発承認や、今年元旦の能登半島地震等が準備段階だったのでしょう。

 

今年8月から本番が始まり、おそらく少なくとも7年間は闇側が考える悪夢が実現化して行くと考えています。

 

私は、これから起きるであろう悪夢(特に日本)について、それが具体的にどんな内容であるかは知る由もありませんが、ブログを書き始めた2010年頃には、将来は間違いなく阿鼻叫喚の世の中になるだろうと考えて来ました。

 

そして、今年本番に突入したのです。

 

この流れは、アセンションで騒がれた2012年から30年間で成就する天の動きの一環のようなので、まだ半分にも達していません。長いですね😅

 

しかし、10年前から考えれば、確実に事が進んでいます。

 

これからは、より心して世の中の動きを見つつ、行動していかなければなりません。

 

◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

 

さて、ここ2、3年前から、SNSではDSが仕掛けている悪事、日本政府の悪事について、さまざまな意見を述べる方が多くなりました。

 

中には、数万、数十万人のフォロワーを集めた動画サイト等もあります。

 

これらの中には、どうやってこのような具体的な情報を仕入れられるのか不思議と思える動画やブログ、X等のインフルエンサーがいます。

 

この方達を本当に信用出来るのでしょうか?

 

私がここで想定しているインフルエンサーは有名人も含めて両手くらいの人達のことなのですが、話している内容は確かに8割くらい正しいように感じています。

 

しかし、残り2割はどうも引っ掛かるのです。

 

この方達は、「大前提として天の仕組みを知っているのだろうか?」と感じるのです。

 

天の仕組みを知らずして、人間界の課題は解決出来ないのです。

 

つまり、真実を解明しようとしている有名ブロガーや有名ユーチューバー等は、実はDSの手先として反対勢力を作らされ、故意にDSの悪口を主張しているだけではないのだろうか?

 

それによって、最後の最後はひっくり返して悪側に誘導する算段ではないのか?、と感じています。

 

ネット右翼と呼ばれるSNS上の人達がいます。彼らは、DS側からの指示を受けて反DS派の主張をする人々を攻撃します。

 

ところが、反DSの意見を述べる、とても一般人では入手出来ない事を流してフォロワーを集めるインフルエンサーも実はDS側であり、二者が対立しているように見せかけて、真実を突きとめたい国民を引き付けた上で挟み撃ちにし、最後は一網打尽にしようとしているのではないいでしょうか。

 

例えば、反DSを標ぼうしトランプ氏に期待しているネット上の人々はかなりの数がいます。トランプ氏に期待している心情は分かりますが、トランプ氏が米国宇宙軍を動かして、DSやレプティリアンを駆逐しているということはあり得ないでしょう。

 

本当にそんな事が出来るのであれば、能登半島地震が起きたりしません。

 

トランプ氏は、命をかけてDSに対抗しているのは間違いないですが、現に前回の米国大統領選では不正選挙だったとしてもそれを覆せなかったのです。

 

話を戻すと、このような反DSを主張する数名のインフルエンサーは、反DSの国民を引き付けて、多数の信者を集めたところで、何らかの形でDS側が一網打尽にするための手助けをしているように思えるのです。

 

そうでなければ、DSから命を狙われているはずです。

 

先日、反DSのインフルエンサー某氏が、ボコボコになった顔でXに登場していました。

 

この方は真っ当な反DSだと思います。あの顔は、おそらくDSによって警告を受けた結果なのでしょう。このように命を狙われるインフルエンサーは本物と見てよいと考えています。

 

また、グレートリセットやゲサラ、ネサラ等が実行されて、すぐにでも明るい未来が到来すると主張しているようなインフルエンサーは偽物ということに気づいてください。

 

ネット情報は玉石混淆であり、玉は極わずかしかありません。この点に気を付けて情報を咀嚼していかなければなりません。🔥

 

最後までお読みいただきましてありがとうございましたお願い

 

X(ツイッター)

note-塩の真実

 

****************
 

2000年代に入り、世界中が混沌としてきました。特にコロナ禍以降は何かおかしいです。

 

そこには人間界の大変革のための天のシナリオが用意されていたのです。

 

2011年大晦日よりそのことに気づいて活動し、勉強会を月1回のペースで開催して、歴史の真実、霊性の真実を追求し、これからの時代がどのように変わるかを研究してきました。

 

その成果を今後の勉強会でお話して行きます‼

 

ご興味のある方はお気軽にご参加ください‼

 

東京勉強会 

●日時:令和6年10月26日(土) 13:45~16:45
  参加費:2,000円      

●場所:浜松町周辺 受付開始:13:15

 

 ・何故日本は狙われるか?

 ・コロナ、シェディングの真実

 ・地球平面説の真実

 

大阪勉強会 NEW!

●日時:令和6年11月16日(土) 13:30~16:30
  参加費:2,000円      

●場所:新大阪駅周辺 受付開始:13:05

 

 ・何故日本は狙われるか?

 ・コロナ、シェディングの真実

 ・地球平面説の真実

 

申込・問合せ先: kibonotane1@gmail.com 津田

 

お名前(フルネーム)、ご連絡先をご記載してお申込みください。

 

*****************

 

今大注目の若返りサプリ「NMN」 :<天尊の輝>

NMN <天尊の輝>

 

◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

 

 

 

脳の栄養分にはPS(ホスファチジルセリン)です。

<ホスファチジルセリンの効力>

 

 

◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ 

 

日本にはない非加熱長期熟成天日塩®CALSEEDSHOPでお求めください!

 

『天尊の塩』

 

◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ 

 

株式会社すくねっと

非加熱長期熟成天日塩®(高級塩)

『ソルトインダイヤモンド&精の煌&海の煌』

 

 

◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ 

 

 

花粉症にはフルボ酸 水の精靈