多摩御陵は巨大な要石! | 知っとうや(真実を求めて?!)

知っとうや(真実を求めて?!)

⚡2900年続いた人類中心文明は、近い将来、五六七(弥勒)時代となり、本来あるべき姿に戻ります。それまでは産みの苦しみが続きますが、見事に成就して欲しいものです。⚡

大きめの地震が各地で多発していますね。これは自然ではないと考えた方が善いでしょう。

 

かといって、単純な人工地震かというと、そうでもないと思っています。

 

これらの地震は、地球と霊界との波動の違いを利用して邪神及びその傘下の鬼どもが自然に起きていると見せかけて起こしている、と考えて善いでしょう。

 

能登半島地震を元旦に起こし、これによって4つのプレートの境上にある地震大国日本に、歴史的に起きて来た東海地震東南海地震南海地震が近々起きますよ!、と日本国民に刷り込んでいるのです。

 

プレート型の大地震を誘発させようとしているのでしょう。

 

それが、能登半島地震以降、各地で頻発している震度5前後の地震です。

 

従って、私は、ここ2、3年の間に、プレート型の大地震が連発し、大津波による太平洋側沿岸での大きな被害、三大都市圏での液状化や揺れによる建物の倒壊が起きる可能性が、かなり高くなっていると考えています。

 

大地震が起きたとしても、邪神はマスコミを使って、「プレート上にある日本列島の宿命」と自然に起きたと報道するでしょう。

 

その結果、多くの国民は納得してしまうはずです。

 

目が節穴の気象庁や地震学者等がTVに出て、まことしやかに国民に説明する姿が目に浮かんできます。

 

我々は、大地震が起きても被害を最小限に抑えるような心構えと、対策が必要とされます。

 

ともかく、特に三大都市圏では、少しでも地盤の固いところに移転すべきです。

 

また、特に津波が想定される沿岸部、過去に津波が起きた場所は住居としては避けるべきです。

 

◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

 

地震大国日本では、大昔から要石が埋められて来た伝承があります。

 

 
 
要石は、霊的に地震を起こしてきた邪神の鯰神を押さえる効果があるようですが、物理的にも容易にその効果は分かります。
 
地震の波に弱い柔らかい砂地層をイメージして、そこに大きな石を埋めてみれば、地震の波に遮られた石の反対側は波の影響が極小化しますよね。
 
このように大きな石は地震の波を相殺してしまいます。これが要石の物理的な地震を押さえる効果です。
 
従って、要石の上は、周辺よりも揺れが小さくなるのです。
 
要石は、人工的にというよりも神の神通力で造られたものですが、自然に存在している周辺より地盤が固い場所は要石の役目をします。
 
その典型が、多摩御陵です。
 
多摩御陵は、大正天皇・皇后、昭和天皇・皇后の墓であり、正式名は武蔵陵墓地です。
 
多摩御陵が出来たのは1927年ですが、周辺に住む人の間では、関東近辺で大きな地震が起きても多摩御陵周辺だけは地震の揺れが小さいと言われて来ました。
 
それもそのはずで、多摩御陵は地震による揺れが小さい地盤が強い場所を選定して造られているのです。
 
1927年(昭和2年)に大正天皇陵所として、南多摩郡横山村と他2町村にまたがる御料地が選定された。横山村の地が選ばれた理由は、地震を考慮して地盤が強いこと、万葉集に「多麻の横山」と詠まれたことなどによる。将来にも陵墓を造営できるように、御料地に隣接する民有地が買い上げられたため、現在は八王子市長房町、廿里町などに及ぶ、約46万平方メートルの敷地となっている。敷地内には数戸の農家や東照寺や長泉寺などの寺社、民間墓所などがあり、交渉をして移転が行われた。墓地正門から陵に至る約400メートルの参道両側に、京都より取り寄せた北山杉を約150本植えた並木道が形成されている。北山杉の高さは、植林当初は人の背丈の2倍ほどであったが、現在は20mを超すまでに成長している。

 

地盤が固く、おまけに天皇の墓ということで霊力が高く、巨木の杉が並ぶことで周辺より波動が高いため、地震は大きく軽減されるのでしょう。

 

[多摩御陵上空に現れた複数の龍雲]

 

多摩御陵は自然の要石なのです!

 

三大都市圏ではこのような場所は極少ないですが、周辺に目を移せばあるはずです。

 

また、近くの大きな神社がある場合は、霊力によって地震波は軽減されます。

 

これから大地震、大津波の可能性が高くなっていますので、危険な場所に住んでいる人は今すぐに対応すべきです。

 

大地震が起きて、後悔したくないものです。

 

X(ツイッター)

Instagram

note-塩の真実

 

****************

【CALSEED勉強会のお知らせ】

 

福岡勉強会 NEW!
●内容予定 
  ・2024年からの世界建壊し・建替え 他

●日時:令和6年5月18日(土) 13:30~16:30
  参加費:2,000円      

●場所:博多駅周辺 受付開始:13:00

 

申込・問合せ先: kibonotane1@gmail.com 津田

 

お名前(フルネーム)、連絡先をご記載ください。

 

*****************

 

今大注目の若返りサプリ「NMN」

<天尊の輝>

 

 

 

◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

 

 

 

脳の栄養分にはPS(ホスファチジルセリン)です。

<ホスファチジルセリンの効力>

 

 

◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ 

 

日本にはない非加熱長期熟成天日塩®CALSEEDSHOPでお求めください!

 

『天尊の塩』

 

◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ 

 

株式会社すくねっと

非加熱長期熟成天日塩®(高級塩)

『ソルトインダイヤモンド&精の煌&海の煌』

 

 

◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ 

 

 

花粉症にはフルボ酸 水の精靈