今こそ霊性を磨く! | 知っとうや(真実を求めて?!)

知っとうや(真実を求めて?!)

⚡2900年続いた人類中心文明は、近い将来、五六七(弥勒)時代となり、本来あるべき姿に戻ります。それまでは産みの苦しみが続きますが、見事に成就して欲しいものです。⚡

国内ではコロナ禍が落ち着きだして半年以上が経過し、通常の日常に戻りつつありますが、世界的にはウクライナ・ロシアの戦闘、ガザ・イスラエルの戦闘が続き、中国はやっと経済崩壊しだしました。

 

世の中は混沌とした状態に陥りつつあります。

 

しかしながら、これから日本が安泰なのかと言いますと、そうではありません。

 

中国経済がすでに崩壊しだし、来年に入ると米国経済の崩壊が表面化してきます。

 

今は円安で潤っている自動車を初めとした輸出産業には、来年以降ボディーブローのように、時が進むほどダメージが出てくるでしょう。

 

そうすると、現在は好調な国内消費にも悪い影響が出てくるのは必至です。

 

また、ワクチン接種後の体調不良者が、得に日本では目立っているようで、死亡者数も増加傾向にあります。

 

 

死亡者だけではなく、ニュースで奇怪・奇行な事件が多く報道されている点も大変気になります。ワクチン接種の中で体調不良、精神的異常に陥る人が増えだしているようなのです。

 

これはコロナワクチンの副作用である可能性を否定出来ません。

 

何せmRNA型のワクチンなので、人によってどこに健康被害が出るのか分からないのです。

 

時が進むほど、社会不安が増幅して行く予感がします。特にこれまで治安が善かった日本では特に目立って行くと考えられます。

 

◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

 

このような混沌していく世の中で、我々はどのようにして生きて行けば善いのでしょうか?

 

その答えは、私は、霊性を磨くことだと思います。

 

霊性とは何?

 

よく分からない現代人が多いと思います。

 

我々生物は、肉体精神(心)で構成されています。

 

特に人間は、精神を鍛える修行の場です。他の生物とは根本的に異なります。人間を卒業して、精神的に上の界へ進むことが求められているのです。

 

精神とはのことですが、我々人間は自分の魂だけで存在しているのではありません。

 

自身の前世の魂はたくさん存在していて、それら魂が一つのグループとなって霊界に存在しているようなのです。

 

このグループを「霊魂」と呼びます。

 

現在の自身の魂は、この霊魂からまっさらな純粋無垢な状態で新たに誕生し、人間の肉体を持って生まれ、魂の修行を行わされているのです。

 

通常の人間は、霊界にある自身の霊魂の存在には気づかないようになっているのですが、実際には自身の霊魂の中にいるのたくさんの魂(前世の魂)からサポートを受けているのです。

 

それが閃きであり、インスピレーションなのです。

 

また、ほとんどの人が気づいていないであろう霊魂からのテレパシーが、自身の運命の選択にも大きく関与しています。

 

我々は、本来、霊魂のテレパシーを受けながらも、自身の判断と思い込み、人生の選択を行っているのです。

 

これらの事を総じて霊性、というのです。

 

霊性を感じることは、人生を進む上で大変重要な事だし、間違った運命の選択を極力避けることをサポートしてくれています。

 

◇ ◇ ◇ ◇ ◇

 

しかし、現代人の多くは霊性を忘れつつあります

 

それは、元々霊性が劣る存在の西洋文明が入りだしたからです。明治維新が大きなきっかけだったようです。

 

さらにダメ押しは、敗戦後のGHQによる日本人の精神を劣化させる政策が次々と導入され、霊性を保っていた人々が数少なくなってしまったことでしょう。

 

今では、霊的な事を話すと頭がおかしい人みたいに見られます。

 

これが、邪神側の戦略だったのです。

 

日本人の霊性を無くし、全世界を邪神の思い通りに動かすためです。

 

今が、正にそのピークです。

 

これからの悪の世の中を乗り切るには、霊性の復活が必須です。

 

それは、各々の霊魂の存在は、邪神の狙いを知っていて、皆さんをサポートしようと必死にテレパシーを送っているからです。

 

そのテレパシーは、いろいろな邪神側の策略によって、皆さんに届きににくいようになっています。スマートフォンの5G電波とはその最たるものです。

 

 

 

ただし、私達自身が自身の霊魂に心を傾けると、霊魂のテレパシーが少しずる届きだすようになります霊魂の存在に気が付くことが重要なのです。

 

これからの混沌な世の中を切り開いて行くのは一人一人の自分自身です。そのための最大のサポーターが自身の霊魂です。

 

これを機に霊魂の存在を考えてみてください。きっと善い事が起き出すと思います。

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 X(ツイッター)

Instagram

note-塩の真実


*****************

【CALSEED勉強会のお知らせ】

東京勉強会 NEW!

●内容予定 

  ・入門編

  ・2024年からの世界建壊し・建替え

   

●日時:令和6年2月17日(土) 13:30~16:30

  参加費:2,000円

      

●場所:浜松町周辺 受付開始:12:50

 

 

長崎勉強会 

●内容予定 

  ・入門編(世界の雛形日本、陰陽五行)

  ・2024年からの世界建壊し・建替え

   

●日時:令和6年1月20日(土) 13:30~16:30

  参加費:2,000円

      

●場所:長崎県長与町 受付開始:13:00

 

 

申込・問合せ先: kibonotane1@gmail.com 津田

 

お名前(フルネーム)、連絡先をご記載ください。

 

*****************

 

若さを保つには!

<コラーゲン+ローヤルゼリーうるおいセット>

コラーゲン&ローヤルゼリー うるおいセット-CALSEEDSHOPshop.calseed.co.jp8,000円商品を見る

 

◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

 

 

 

脳の栄養分にはPS(ホスファチジルセリン)です。

<ホスファチジルセリンの効力>

 

 

◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ 

 

日本にはない非加熱長期熟成天日塩®CALSEEDSHOPでお求めください!

 

『天尊の塩』

 

◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ 

 

株式会社すくねっと

非加熱長期熟成天日塩®(高級塩)

『ソルトインダイヤモンド&精の煌&海の煌』

 

 

◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ 

 

 

フルボ酸 水の精靈