新時代ではカルマを知り反省! | 知っとうや(真実を求めて?!)

知っとうや(真実を求めて?!)

⚡2900年続いた人類中心文明は、近い将来、五六七(弥勒)時代となり、本来あるべき姿に戻ります。それまでは産みの苦しみが続きますが、見事に成就して欲しいものです。⚡

1月も明日で終わり。

 

2月3日の節分が明けると、新たな時代へと移行することを書いてきました。

 

 

 

それでは新たな時代とはどうなるのでしょうか?

 

節分明けから、すぐに世の中が大きく変わるとは考えていません。これまでの世の中の流れが継続しつつ、だんだんと世界中の諸問題が膨らんでいくと思います。

 

コロナ禍、米中関係悪化、ロシアによるウクライナ侵攻危機、中国バブル崩壊、米国のインフレ問題等、これら諸問題が本格的に深刻化するでしょう。

 

現時点の最大の世界的問題はコロナ禍ですが、世界中で過半数の人がワクチンを接種(直近で41億人、52.5%)しています。この数はあと半年で7割近くに達するでしょう。

 

その結果、今後はコロナ禍よりもワクチン接種による後遺症問題が世界中で出てくると思います。

 

接種者の多くの方が、身体がだるく感じる人が多くなるかも知れませんし、病にかかりやすくなる人が増えるのではないでしょうか。ワクチンをきっかに体調が悪化する人が激増するはずです。原因不明で亡くなる人も驚くようなペースで増えて行く可能性があります。すでにその兆候は世界各地で見られだしているようです。

 

さらに恐ろしいのは、ワクチン接種により思考力・判断力が落ちて行く可能性があることです。ここ最近、放火や通り魔事件、切傷事件がやたらと多いですよね。

 

事件を起こす人がワクチン接種者かどうかは証明出来ませんが、全国民の80%以上が2回以上接種しているのですから、接種との因果関係がありそうです。

 

新型コロナパンデミック発生 ⇒ ワクチン接種の推進

 

これが闇側の狙いなのですが、何故そんなことをしたいのかと言えば、単に邪神とほんの一部の人間が組んで、この地球を支配したいからだと考えています。

 

邪神の存在は人間の目には見えないのですが、実態としては人間として隠れて存在しています。

 

鬼滅の刃に鬼舞辻無惨という鬼のトップが登場しますが、まさしくあのような人間の姿で普通に存在しています。

 

このように断言で出来るのは、私は会ったことがあるからです。鬼舞辻無惨のように普通の人間の姿をしていました。全く普通の人間にしか見えません。

 

ただし、邪神のトップには二体います。

 

邪神の世界は一枚岩ではなく大きく二つにグループに分かれているようなのです

 

現状、世界の各地でいろいろな対立が起きるのは、ここに原因があると考えています。

 

二つのグループにそれぞれの邪神の大将がいて競い合っているのです。

 

しかし、その二体の邪神トップは、末法明け後には力をなくします

 

二つのグループの大将がいなくなったら、その下の幹部達の統率が崩れ、邪神界は乱れます。

 

すると、邪神をバックに暗躍していた闇側の人間達も暴走してしまいます。

 

暴走すると世の中がどうなっていくのかは想像も出来ませんが、危機的になるのは必然だと思います。

 

その状態になって、初めて多くの世界中の人々が、「これは人間の仕業ではない。天が人間を反省させるために行っているのではないか?」とだんだん気づいてくるはずです。

 

人間の歴史は、邪神と邪神と組んだ一部の人間に振り回された歴史であることに気づきだすのです。

 

漫画の「鬼滅の刃」「進撃の巨人」「約束のネバーランド」に描かれている情景と同じだったと。これらの漫画がヒットしているのは、日本人の深層意識をくすぐるからだと考えています。

 

人類のカルマとは、一部の人間に支配されてきたことです

 

現在起きているコロナ禍からのワクチン接種推奨は、その典型的流れに乗っかっているのです。

 

末法明け後にだんだん分かって来るでしょう。我々人類は、これからカルマを反省させられていくはずです。

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

 

ツイッター(個人)

 ツイッター(CALSEEDSHOP)

 

*******************