二度繰返す仕組み | 知っとうや(真実を求めて?!)

知っとうや(真実を求めて?!)

⚡2900年続いた人類中心文明は、近い将来、五六七(弥勒)時代となり、本来あるべき姿に戻ります。それまでは産みの苦しみが続きますが、見事に成就して欲しいものです。⚡

新型コロナのパンデミックで世の中は落ち着かないですね。世界中で感染者数が増えています。東京でも増えだしました。首都封鎖の可能性がかなり高くなったと思います。そのくらいしないと、今後、感染者数の増加を抑えられないのではないでしょうか。4月に入った瞬間、首都封鎖を宣言される可能性もありますのでご留意ください。

 

欧米では、すでに阿鼻叫喚の最中ですが、日本でも死者数は欧米程でなくとも、感染者数は実際には数万人単位で出ている可能性があります。日本の波動は高いので感染しても症状が軽いケースが多いからです。特に若い方はそうです。症状が軽い人が、高齢者や持病を持つ人にうつす可能性があるので、日本の致死率は韓国よりも圧倒的に高くなっているのだと思います。韓国はPCR検査が進んでいるから感染者数が多いのでしょう。

 

これからどこまで拡がるのかは、神のみぞ知るでしょう。

 

新型コロナが、すでに世界中に拡がっていることを考えると、近代以降では第二次世界大戦以上の人類の危機であり、それ以前の第一次世界大戦終盤にパンデミックとなり、世界中で5000万人以上、日本で39万人が亡くなったスペイン風邪に近い規模の、この100年間では人類最大級の危機になる可能性もあります。

 

何故、突然、このような地球規模の大災難が起きたのでしょうか?

 

突然起きたことは間違いないのですが、天界では、このパンデミックを想定していたようです。

 

つまり、今回の新型コロナは、邪神によって引き起こされたものではあるのですが、それを利用して、天は人類に試練を与えているのです。

 

それは、正法が終わった後、2000年間、人類が間違った方向に進んで来たことに対しての試練なのです。

 

このようなことを書くと、現代人の多くからは「何を非科学的なことを言っているんだ!」と馬鹿にされるでしょう。

 

ところが、そもそも、この地球を中心とする太陽系は、人類に修業させるための器に過ぎない、そのために天が用意しているものなのです。

 

皆さんは、人間だけが地球上に文明を持って生存していることを偶然と思いますか?

 

本当に猿から進化したと思っていますか?

 

そんな訳ないですよね。

 

太陽系は、天が人間の修業のために用意したものと考えると、皆さんの常識は全て引っくり返ってしまうはずです。人間の世界を超越して、宇宙の視点から地球を眺めるようにして、頭の中で想像してみてください。私が主張していることが分かって来ると思います。

 

2000年間、改竄された勝者の歴史の中で現代に至った我々は、天の思いとは全く違う方向に進んだようなので、その巻き戻しがこれから始まるようなのです。すでに2011年の東日本大震災からその巻き戻しの布石は始まっていて、この間は、天の意志で世界中でバブルを膨らませる期間だったのです。

 

人間は科学力を発展させてきたことを自慢げに思っていますが、それは裏で天がやらせてきたことです。科学力の進歩とは、天が用意した器の原理を、ほんの少し分かり出したに過ぎないのです。AIなんて神には全く近づけません。

 

ましてや経済や金融というのは、天が用意したものではなく、邪神が用意したものです。

 

近代以降の人類は、その邪神が用意した世界の中で、かつて神代に阿修羅(恐竜等)が繰り返していた弱肉強食のよろしくない世界を、人間として繰り返させられているに過ぎないのです。これが人類のカルマです。カルマを解消出来ていないから、悪い歴史を繰り返させれているのです。

 

そして、その状態が末法明けを目前にして、ピークに達した現在、邪神によって新型コロナが撒かれてしまったに過ぎないのだと思います。

 

この先、このパンデミックを契機に、以前から私が主張している「金で金を潰す」時代が始まり、その中で、全人類が間違った方向に進んだことを反省させられるのだと思います。その後に新しい社会への幕開けが始まるのではないでしょうか。

 

従って、人類は、これからが本格的な試練に遭遇するはずなので、新型コロナのパンデミックは、人類が目覚めるためのきっかけでしかない、と私は考えています。

 

とうとう始まったのです。私は、やっと始まったか、と前向きになっています。

 

 

ところで、戦時中から戦後にかけて岡本天明に降ろされた日月神示には、世の中の立直しについて、いろんなヒントが書かれています。その中で、今回ご紹介したいのは「二度繰返す仕組み」です。

 

 

「同じこと二度繰り返す仕組ざぞ、この事よく腹に入れておいて下されよ。同じこと二度」(青葉の巻第7帖)


 

日月神示では、世の中の立直しに関係するような出来事が二度繰返しますよ、と予言しています。この二度繰返す仕組みを人類が経験して、次の新たな時代に移行する、ということのようです。

 

何を二度繰返すのか、具体的には書かれていませんが、日月神示が降ろされている時に起きていた第二次世界大戦(第一次世界大戦と合わせて二度の世界大戦)を初めとして、次のような事件が考えられると思います。

 

①東京オリンピックの中止(1940年)と延期(2020年)

②原爆投下(広島・長崎)と福島第一原発の事故(放射能汚染)

③スペイン風邪と今回の新型コロナ(二つの世界パンデミック)

④日本のバブル崩壊と(これから起きる)世界のバブル崩壊

 

今、③の新型コロナのパンデミックが起きています。

 

これがさらに進むと、④の世界のバブル崩壊に続くと、私は考えています。

 

そして、金(マネー)の世界が終わるのではないでしょうか。

 

「金(かね)いらん事になると申してあろが、世界の人民 皆青くなって、どうしたらよいかと何処尋ねても判らん事近づいたぞ、早うこの神示読ましてくれよ、神の心が九分通り臣民に判りたら、神の政治判るのぢゃ、与へる政治いくらでもあるぞ、一通りと思ふなよ、時と所によっていくらでもあるのぢゃ、つまることない神のまつりごとぢゃ。人民の政治 神国には用いられんのぢゃ、三千世界天晴れの政治 早う心得て、まつり呉れよ。」

(まつりの巻第7帖)

 

「金(きん)では治まらん、悪神の悪では治まらん、ここまで申してもまだ判らんか、金では治まらん、悪の総大将も其の事知って居て、金で、きんで世をつぶす計画ざぞ、判っている守護神殿 早う改心結構ぞ」

(梅の巻第26帖)

 

おそらく、これから10年以内に世の中は新しい時代に移行するはずです。その間、人類には厳しい試練があるのでしょうが、その先は真っ当な人間にとっては希望に満ちた社会になるはずです。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

***************************

CALSEEDSHOPでは、健康を維持し、高波動な身体にしていくために、他にない有益な健康食品を揃えていきます。

 

<CALSEEDSHOPオンライン公式>

 ※CALSEEDSHOPオンライン公式では、新規登録時に500ポイントをプレゼントしています。

<CALSEEDSHOPヤフーショッピング>