循環型社会の欺瞞 | 知っとうや(真実を求めて?!)

知っとうや(真実を求めて?!)

⚡2900年続いた人類中心文明は、近い将来、五六七(弥勒)時代となり、本来あるべき姿に戻ります。それまでは産みの苦しみが続きますが、見事に成就して欲しいものです。⚡

昨年の311の大地震、それに伴う福島原発事故。


この出来事は、多くの方の意識を大きく変えさせました。特に原発事故による放射線汚染問題は、国民に対して、現代社会の在り方に疑心暗鬼を呼び込みました。


このまま、経済発展を望みながら、原発依存を続けていいのだろうか?


原発に変えて、石油などの化石燃料に頼るエネルギー政策に戻っていいのだろうか?


私も、それまでの考え方に大きな影響を受けました。特に陰謀論に対してです。311直後は、イルミナティなどの闇の勢力の仕業であり、世界政府樹立へ向けての一過程だと思っていました。これから大変な10年が来て、エネルギー危機食糧危機が来ると考えたものです。


多くの方も、そう感じていたのではないでしょうか。


私が当時影響を受けていた、ある方は、講演会等で、311は米軍の仕業。これから福島第一原発はメルトスルーし、手がつけられなくなると主張していました。そして、さらに恐いのが、もんじゅのメルトダウンからメルトスルーと話していました。


これって、全くのウソでしたね。米軍も一部からんでいると思いますが、彼らは金星系トップの指示どおりやっただけでしょう。福島第一はメルトスルーはしていません。事故後に頻発した中規模地震は、金星系が人工地震を起こしていただけだと思います。


もんじゅに至っては、何もないと思います。若干の放射線漏れくらいでしょう。煽っているのは金星系であって、多くのブロガーは、金星系の影響を受けてしまって、間違った情報を書いていただけではないかと思っています。私も影響を受けていた一人ですが。これこそ、金星系の狙いだったのです。


それでは、何故、金星系は311を起こしたのでしょうか?


陰謀論では、莫大な皇室財産(金塊)を持つ日本を攻撃することで、金融資本主義社会が行き詰まった米国やユーロを実質的に支配している闇の勢力が、日本からマネーをせしめるため、だと言われています。


確かに、一部は当てはまっているかもしれません。


でも、本質は異なるようなのです。


イルミナティのトップに立つのは金星系の日本人です。彼らはウォークインすることによって、世界の闇の勢力を裏でコントロールしているのです。金星系は、もともとが、宇宙の法則から離れた意識体です。金星系トップクラスになると自由自在に他人に憑依することが可能なのです。ウォークインと憑依をうまく使い分けて、自らの存在が分からないように、ここ100年は世界の政治をコントロールしてきたのです。


彼らの目的は、多くの日本人、倭人の魂を持つ人たちを奴隷化することです。


奴隷化とは、農業をさせ彼らの食糧を作らせる事です。その典型が、北朝鮮の姿なのです。金星系がトップに立ち、完全支配して自分たちは贅沢三昧です。そして、多くの国民は貧しい生活を強いられています。この貧しい生活をさせられている人たちは、倭人の心を持った人たちなのです。


この北朝鮮の姿こそ、金星系トップが目指す日本の未来、世界の未来なのです。


そのために、一部の金星系特権階級が、政治家、官僚、大企業の経営層となり、他はほとんど全てを農業に従事させたいのだと思います。江戸時代の士農工商もそういう意図があったのかもしれません。日本の産業が、海外に出て行って空洞化しているのは、ほとんどの国民を農業奴隷化させるための意図があるようなのです。


そのきっかけとして、起こされたのが311という訳です。311後、多くの国民の意識が変わり、循環型社会を目指し、皆で農業をしようという雰囲気が出ていましたね。あれは、実は、金星系の壮大な罠だったのです。


私も小さな畑を借りて、野菜作りをしました。初めて行なう野菜作りは楽しいものでした。いろいろ勉強になることがありました。やって良かったと思っています。


しかし、たくさんの人が集まって、農業を本業としてやって行くと言うのは、皆さんが転生してきた目的とは必ずしも一致しないと思います。


もちろん、野菜作りが好きで、それが転職だという方はいるでしょう。でも、皆がそうではないはずです。これは、倭人を奴隷化するための罠なのです。


そのために、大地震を起こし、原発を事故に見せかけ、放射線汚染を必要以上に煽ったのです。現在は、一年前に危惧された放射線汚染状況とは全く異なりますよね?


もんじゅも落ち着いています。中国も分裂していません。


私たちは、情報操作されているだけなのです。じっくり考えてみてください。


自らの波動を上げてみれば、金星系の欺瞞が見えてきます。循環型社会にはエネルギー問題を解決することが必須です。それには、波動エネルギーしかないはずです。


波動エネルギーは機械で作るものではありません。覚醒すれば使えるようになるものなのです。


すべては覚醒させないための金星系の策略です。これが理解できない限り、覚醒はできないと思います。これから、日本の波動はどんどん上がっていくはずです。


最後まで読んでいただき、ありがとうございます。