波動上昇とアンテナ | 知っとうや(真実を求めて?!)

知っとうや(真実を求めて?!)

⚡2900年続いた人類中心文明は、近い将来、五六七(弥勒)時代となり、本来あるべき姿に戻ります。それまでは産みの苦しみが続きますが、見事に成就して欲しいものです。⚡

私は最近、暇があれば『波動を上げる』ことしか考えていません。そして勉強会で知り合った方には、『波動を上げる』ことを推奨しています。




波動を上げると言っても、これまで関心のなかった方にはすぐには意味が分からないでしょうし、「また知っとうや2の管理人は変なことを書いている」と思われている方も多いでしょう。




確かに、これは経験しなければ分からないことなのです。



何故、私が現在進行形で、私が進化する姿をお伝えしているかと言いますと、皆さんご自身で、真実は何かを、じっくり考えてもらいたいからです。



私は、いずれ覚醒すると思っているのですが、皆さんに、現在のように徐々に私の進化をお見せしながらではなく、もし、一瞬で『覚醒しました』とお伝えしたとしたら、一部の方を除いては奇人扱いにされて信じてもらえないはずです。



また、私が書いている歴史や霊性の真実は、あまりにも現代常識とかけ離れているものですから、一般的にはオカルトと思われてしまうのです。



しかし、これが真実なのです。それを分かってもるための現在進行形なのです。



覚醒後の能力は、本来は全ての人が持っているはずの潜在能力なのですが、各個人の考えが変わらない限り(現代の常識が本来は非常識であることを知る)、その能力を引き出すことは絶対にできません。考えが変わらないと、洗脳社会を変えることはできないのです。



これまでの歴史上でも、何人も覚醒した人が登場し、世の中を変えようとしたようですが、行動が性急すぎて、皆さんが理解できず、ついていけなくなり、失敗したのではないかと想像しています。



だから、私は少しずつ進化し、その様子を皆さんにお見せしながら、皆さんとともに波動を上げ、覚醒を目指しているのです。波動を上げることや、覚醒することに、少しでも関心のある方は、311以後の私のブログ内容の変化をご覧いただければ、私が言いたいことが、ご理解いただけるのではないかと思います。



私の波動が上がりだしたのは、おそらく、昨年の7月頃からです。特に昨年秋以降、天の采配によって(当時はあまり乗り気ではありませんでした)祝詞を毎日唱えだしてからは、本格的に波動が上がり始めました。その後も、音響免疫療法(音響イス)や、グランブルー、QFRグッズなど、波動を上げるツールを、天の采配で使うことになります。



今年に入ってからは、私自身も波動を上げることに本気で取組みだし、瞑想して右脳の鍛錬も始めました。その結果、現在ではかなり波動が高まりました。


<参照:右脳を使う①>



覚醒という最終ゴールラインまでは、まだまだ波動レベルを上げていく必要がありますが、一般の方に比較すれば、段違いで上がっていると思います。その結果、手にした能力が、ハンドパワーです。これは日々、強くなっている感じがしています。


<参照:ハンドパワー>



波動が上がると、今までも気づかなかった事に対して、いろいろな発見があります。まず、頭の回転が良好になります。あれだけ覚えるのが難しい日本神話の神々の名前も、簡単に覚えられます。



また、インスピレーションが大変働きます。これは波動の上昇で、波動の高い宇宙の意識とつながりやすくなるからでしょう。これを私は天の采配と呼んでいます。本来は誰しもに、守護神と呼ばれる存在がいるはずなのですが、波動が低いままだと、その存在のサポートに気づかないのです。波動が上がれば、仕事やプライベートでも何事も好転していきます。



もちろん、それに図に乗って金儲けなどの欲望が出ると、邪神との契約に陥ってしまうので、注意しなければなりません。私もたまに欲望に負けそうになります。(笑)



そして、最近、特に驚いている能力が、自分のアンテナの感度が良くなることです。



アンテナとは、一般的には第六勘と呼ばれているものです。私の場合は、重要な謎が隠された寺社仏閣、旧跡のそば(1キロメートル以内)を通ると、その方向側の頭部がビリビリするのです。実際に、そこの場所に行くと、物凄い神気と邪気が入り乱れています。そこで、新たな発見をすることになります。



また、つい最近では、そのような場所に行かなくても、ネットで地図を探索している時に、重要な場所が地図上に表れると頭がビリビリします。その部分の地図を拡大してみると、重要そうな神社が出てきます。そして実際に行ってみると大きな発見があるのです。驚きでしょう?



ゲゲゲの鬼太郎の『妖怪アンテナ』、ドラゴンボールなら『気を感じる』、ワンピースなら『見聞色の覇気』とそれぞれ別の名前で呼ばれますが、これらと似たような能力です。このような能力は漫画の世界だけではなかったのですよ。



昨年初めに、ワンピースの『覇気』に関して、記事にしています。


<参照:覇気>


この頃の私には、当然、そんな能力はありません。波動も低かったはずです。この記事の最後に、「私は見聞色の覇気を身につけたいと心から願っています。(笑)」と書いて締めています。



その能力が、まさか実現するとは思いませんでした。波動が上がれば、誰でも持ち得る能力なのですよ。ちなみに、私には覇王色の覇気のような能力も芽生えています。



先日、その見聞色の覇気で見つけたのが、佐賀県基山町にある伊勢山神社です。小さな一般に知られていない神社ですが、伊勢神宮に繋がる神社で天照大御神が主祭神の重要な神社です。大変な神気でした。



知っとうや2-伊勢山神社①


知っとうや2-伊勢山神社②


知っとうや2-伊勢山神社③

この神社が放つ神気を、私のアンテナがキャッチしたのです。



波動が上がれば、これまで見えなかったものも見えてきます。人生が変わります。波動を上げましょう。




最後まで読んでいただきありがとうございます。