地震兵器 | 知っとうや(真実を求めて?!)

知っとうや(真実を求めて?!)

⚡2900年続いた人類中心文明は、近い将来、五六七(弥勒)時代となり、本来あるべき姿に戻ります。それまでは産みの苦しみが続きますが、見事に成就して欲しいものです。⚡


本題に入ります。

今回の地震について、私は自然現象だと思っていました。

これは私だけの意見でなく2名の意見を聞いたうえで、私自身がそう判断しました。


C●Aは、突出したサイキック能力を持った人間を多数集め、地震以外にもいろいろな予知をしていると噂されています。おそらく間違いないでしょう。


私は、そういった予知能力によって、闇の支配者はタイミングを図っていたと考えていました。

何のタイミングかというと、福島原発にテロを仕掛けるタイミングです。


巨大な地震とそれによる津波のために福島原発は停止し、バックアップ電源も作動せず停止したと言われています。


私はこの地震の直後から悪のシナリオが始まったと思っています。

何も外国人が外からやってきて爆弾を仕掛けた訳ではなく、奴らが洗脳した人間を東電関係者や自衛隊関係者に紛れ込ませ、爆弾等を仕掛けたのではないかと思っています。以前のオウム事件と似た手法ですよね。


それが3月12日から始まった原発テロの恐怖だと思っています。このことは時間が経つほど確信に変わりました。

12日の午後の第一報では福島原発に直下型地震が生じ、1号機が爆発したと報道していました。

今はそんな事は全く報道されませんが、私はあの時点で「もしかしたら」と直感が働きました。


さらに、津波直後に救助に行った自衛隊員のうち数十名が行方不明になったというニュースもありました。

津波の後に助けに行った自衛隊員が簡単に亡くなるでしょうか?

今ではそんなニュースは全く報道されません。あやしい。まさに911テロと同じではないかと。

しかし、冒頭に述べたように原発はテロだが、地震は自然現象だと考えていました。

ところが、ここ数日、私が信頼がおけると思っている2名の方から、別々にメールと電話をいただきました。

それは今回の大震災は人為的に起こされたものということでした。

「えっ!」

そうすると問題なのは、どんな兵器によって起こされたのでしょうか?

HAARPではないそうです。HAARPにそんな能力はないでしょう。

巷で囁かれている核爆弾でもないようです。お二方とも同じ見解でした。

全く別の地震兵器のようです。ここではこれ以上書きません。


ともかく、地震も原発事故も人為的だということです。


とすれば、まだ起こされる可能性があるわけです。

今回の大地震をきっかけに、自然現象としての東海地震や南海地震が起きる可能性も十分あります。

しかし、今危惧すべきは、悪のシナリオがスタートした以上、近いうちにまた何かが大きな出来事が起きる可能性があるということです。


実は、2月の初め頃に、

「4月14日に神戸、東京を含む6つの都市でテロが行われる」

という霊界情報をいただいていました。


私は、今後、日本が衰退していくのは石油ショックによる世界恐慌が引き金だと思っていたので「それはないだろうな」とテロに関しては想定していませんでした。


ところが、今回の大震災と原発事故。全く想定外でした。こうなるとこの先、何が起きるか分かりません。


それと気になるのは、2月23日のJ子さんからのコメント。


******************

今朝のリアルな夢

すみません、記事と関係ないのですが、今朝、地震でたくさんの日本家屋が倒壊している夢をみました。中には洪水(津波かも?)で家が全壊したり半壊したり。時期は不明です。今回の夢では、はじめて地域名を知らされました。「糸島」です。たぶん、九州と思いますが・・・。正直、半信半疑ですが、取り急ぎ報告します。

******************


その後、J子さんは「糸島」ではなく「福島」だったかなと思っていたそうです。

そしたら3月11日に大震災。


そして、一昨日、3月29日のJ子さんのコメント。


******************

予知夢?

3/11震災の少し前に

「”いとしま”で津波がある大きな地震の予知夢をみた」と書き込みしたJ子です。

覚えていただいてるでしょうか?



あの予知夢の書き込み後 、実は”いとしま”でなく”ふくしま”なのでは?

・・・と思ったのですが、気のせいと思いあえて又書き込みしませんでした。

そしたら、やはり震災が。衝撃的でした。



正直、私は原発などに興味もなく、原発がある場所など今まで詳しく知りませんでした。

私は九州人です。

恥ずかしいのですが東日本に関してはどこに何県があるのか正確にはわかりません。

そんな私は、飲食業をやってるのですが、昨夜、おかしなことが起こり胸騒ぎがして、いてもたってもいられずここに書き込みにきました。



昨夜私に起こったこととは、お客様数人を目の前にして接客しているにもかかわらず、意識がどこかに引っ張られるような感じで飛びました。(他人がみると居眠りに見えると思います)

必死で抵抗するのですが無理矢理引っ張られ、ある地域を空から見せられ「ここをやる」との声(意識?)が

聞こえました。その瞬間、周りにいた方々の私を呼ぶ声で気が戻ったのですが、ものすごい衝撃の為大きく呼吸しながら、見せられた場所のことを思わず話しだした醜態ぶりの私です。



それで見せられた地域ですが、その時の私には何県かもわからなかったのですが、説明を聞いたお客様によると

福井県、富山県、石川県あたりでした。

帰宅して確認してみると確かにこの3つの県が見渡せる上空でした。

そしてこの地域にも原発が・・・。


ここで地震が起こるのか?津波なのか?

いつ何が起こるのかはわかりません。

もしかしたら、ただの夢なのかもしれません。

けれど、どこの誰なのかは何なのかはわかりませんが、必死で私に見せた(伝えた?)感覚が強く、私はいてもたってもいられずここに書き込みにきました。



何で私なのか?という疑問がありますが、取り急ぎ報告をと思いまして。

何も起きなければいいのですが・・・。

******************


福井県には今話題の高速増殖炉もんじゅがあります。

4月14日のテロという霊界情報とJ子さんの予知夢とのタイミング。気になります。

未来は人類の選択肢によって変わっていくはずです。

そうであるならば、このような事をたとえ少ない人数であっても皆さんが知ることで、未来を変えることができると思います。

恐れるのではなく、こういう状況は起きない起こさせない、と信じましょう。