*入籍記念日♡* | ♡ベビ待ちライフ♡

♡ベビ待ちライフ♡

笑顔!キラキラ!楽しむ!がモットーの
妊活2年目の主婦’s diary^^♡

先週入籍して3年を迎えました♡

最近お仕事が忙しい旦那様
だけどこの日はいつもより2時間も早く帰ってきてくれたよーー♡

平日だったからお家でパーティー(*´ω`)

祝♡3周年の飾りつけをして
好物だらけのご飯を用意っヾ(ღ◕ܫ◕)ノ

・・・から揚げ作りすぎた。w

お気に入りのケーキ屋さんでケーキも♡



4年目も仲良く♡バカ笑いしながら
楽しいファミリー作っていきましょーーー(๑´▿`๑)♫•*¨*•.¸¸♪✧

喧嘩もほっとんどしないのは
いつも大きな心で旦那様が受け止めてくれてるから♪

ほんと感謝感謝の毎日です。





4周年はふたりの間に
かわいい宝物ちゃんがいるといいなー♡


あ、間は旦那様!!!!!!

子供ちゃんが大きくなったときの
うちの川の字の理想は・・・



私 旦那君 子供

になる予定。




だって子供ちゃんに旦那様取られちゃうううううううう!!!!!


女の子だったら
一緒にパパを取り合うのが理想♪w
男の子だったら
私の暴走を旦那君と一緒に飽きれてほしい。w


パパだいすきな女の子

パパ似の男の子

だといいなぁ♡





と、記念日なのでのろけてみました(*゚_っ゚)








いつまでも女性としてみてもらえるように
がんばって女磨きしようっと(๑´▿`๑)♫•*¨*•.¸¸♪✧