レレバンス☆涙袋ハイライトチップ | ♡ベビ待ちライフ♡

♡ベビ待ちライフ♡

笑顔!キラキラ!楽しむ!がモットーの
妊活2年目の主婦’s diary^^♡

株式会社クリオスファンサイト参加中



モニプラさんよりお届け物が~^^☆


レレバンスで整形級メイク!?キャンペーン ~涙袋編~

レレバンス 涙袋ハイライトチップ




これ前々から気になってたのーーーー♡
最近話題の涙袋♡

私がお試しするのは、パールベージュ☆

蓋を開けると・・・・
キャップ側にキラキラパウダーがついてて
チップにつく仕組み☆

チップも柔らかめだからメイクしやすい~!

パールベージュは・・・・♡

◯自然な立体感でふっくら涙袋を彩るパールでオトナ
  女子のモテメイク・オフィスメイクにも相性ピッタリ!
◯コラーゲン・ヒアルロン酸・スクワランなど保湿成分
  で目元もウルウル潤うハイライトチップ!
◯柔らかなチップは先端が細く誰にでも簡単にアイ
  メイクが可能で外出先での塗り足しもOK!



ひよっこ主婦のベビ待ち♡懸賞日記♡



とのこと!!!

ここからは私の目で失礼。

Before☆     →  → →    After☆

おぉぉぉ!!
目が大きく見えるーーーーー!!!!

なんだか黒目も大きく見える気が・・・?

いつものメイクに涙袋チップをinしただけ☆
しかも浮かない!!!

こうゆうキラキラ形って浮いちゃうと
昔のギャルみたいになっちゃうんだけど・・・

全然馴染む!!違和感がなくてしっくり☆

しかもコラーゲンにヒアルロン酸まで配合!!
うれしい内容てんこ盛り☆


届いてから毎日使っております(*´ω`)♡
プチプラだしこれはリピしそうです!!






レレバンス様ありがとうございました^^