*サムライブルー* | ♡ベビ待ちライフ♡

♡ベビ待ちライフ♡

笑顔!キラキラ!楽しむ!がモットーの
妊活2年目の主婦’s diary^^♡

今日も朝からサッカー観戦!!

わたし大のスポーツ好き♡
サッカー大阪でやる試合は
長居まで見に行くし、
埼玉やアウェイ戦はスポーツBARなどで
観戦!!!

今日の試合は
悔しいけど
悔しいけど
悔しいけどーーーー


いい試合だった!!

最初からゲームの流れが
違った!!


サムライブルーおつかれさま!♡

勇気をありがとう!!♡


↓W杯決まった日
スポーツBARで浮かれるわたし




そう。朝からたくさんの
勇気を日本代表にもらえたから……






これから卵管造影行ってきます!!



待合室なうーーーーーー!



朝から吐きそうなくらい緊張して
友達に弱音吐きまくったけど(´・ω・`)



がんばってきます!!!!!


日本代表選手も頑張ってたんだから
わたしだって!!←え?



大げさ。






あ~いつ呼ばれるかなーーー(´Д`)


またレポします!