自衛隊内のアンケートで海上自衛隊補給艦ときわのパワハラが明らかになる! | キラキラ星のブログ(【月夜のぴよこ】)

キラキラ星のブログ(【月夜のぴよこ】)

【月夜のぴよこ】自衛隊守る会代表 http://yakamochi.org/
日刊SPA!に自衛隊の”敵”を連載中。https://nikkan-spa.jp/ & 小笠原理恵 拡散・シェアはご自由に。書道・墨画
https://www.facebook.com/rieka.ogasawara




【拡散依頼】
自衛隊では今アンケートを実施中。
上官を恐れ、隠ぺいしている話もきちんと書けば艦長でも更迭されるのですよ。アンケートに問題があればきちんと書くべきです。現在の岩屋防衛大臣は自衛官の待遇改善に熱心な大臣です。期待していいです。

国会議員も自衛隊の待遇改善に積極的になってくれ、自衛隊支援議連団もできているので、今なら対処してくれます。

恐れずにきちんと書いてね。

組織を守るために隠ぺいするのではなく、組織を良くするために開示するという正しい方向に動いてもらいたいです。


------
この自殺の問題でも記事を読むと9月に起こった自殺が12月に明るみに出ているということは3カ月隠してきたわけで、それも隊員のアンケート結果で初めて面にでるという失態。ほかにも隠している件はないのだろうかと邪推してしまいますよね。


インターネットの調査能力はいつもながらに凄くて、すでにこんなサイトまで立ち上がっています。インターネット凄いねっ。


https://brandnew-s.com/2018/12/25/takagiyukinori/?fbclid=IwAR0DJjrqDILZ3tSlDg3hZ2jjB50gAw6bmlPQJnQ44zB7fDQDrhivkDozfF8



これをぜひポチってね。↓




自衛隊の“トイレットペーパー自腹問題”が、感動の結末を迎える | 日刊SPA! https://nikkan-spa.jp/1534507 @weekly_SPAさんから。