TBSが菅官房長官の発言にトンデモない字幕をつける放送事故を起こす。 | キラキラ星のブログ(【月夜のぴよこ】)

キラキラ星のブログ(【月夜のぴよこ】)

【月夜のぴよこ】自衛隊守る会代表 http://yakamochi.org/
日刊SPA!に自衛隊の”敵”を連載中。https://nikkan-spa.jp/ & 小笠原理恵 拡散・シェアはご自由に。書道・墨画
https://www.facebook.com/rieka.ogasawara

「ひるおび!」で放送トラブル 菅義偉官房長官の会見で字幕スーパーにミス

25日放送の「ひるおび!」(TBS系)で、菅義偉官房長官の会見中、北朝鮮国営放送用の字幕スーパーを使用してしまうミスが発生した。


画像は北海道5区の選挙の報道、

管官房長官が記者会見の席上、「今回の結果におごることなく」と発言した場面で、致命的ミスは発生した。





その時にでた字幕がこれ。



「南朝鮮の傀儡(かいらい)らとアメリカの後頭部をいつでも攻撃できる刀を刺せるようになった」



もう、これが元で韓国と紛争が起こっても仕方がないような放送事故。


本当に放送事故なのか? 

意図的にやったんじゃないか?

とTBSだし、疑ってしまう。


高市早苗大臣、TBSの停波をおねがいします。



ニュース ブログランキングへ ぽ
ちっとよろしくね!!