辺野古新基地ガーは印象操作 | キラキラ星のブログ(【月夜のぴよこ】)

キラキラ星のブログ(【月夜のぴよこ】)

【月夜のぴよこ】自衛隊守る会代表 http://yakamochi.org/
日刊SPA!に自衛隊の”敵”を連載中。https://nikkan-spa.jp/ & 小笠原理恵 拡散・シェアはご自由に。書道・墨画
https://www.facebook.com/rieka.ogasawara




普天間基地 恒久化が一番だとおもうけど、マスコミが辺野古新基地ガーとさわいでいるから、あたかも新しい山林を切り開き、あらたに浜を・・とか考えているんだろうとおもうけど、

実際のキャンプシュワブはすでに開発済のところ、

この航空写真を知っておくと、新基地ガーという言葉がおかしいとわかるはずです。


まあ、沖縄がごねまくるんだったら、普天間基地移設なんてしてやらなくていいとおもうよー。


沖縄の振興費もとりあげてやったらいいとおもう。非協力的なんだから勝手にすれば?とおもいますよ。普天間基地恒久化賛成です。



余談ですが・・・・この間、久しぶりにエクセル使う仕事があったのでこれかった。結構つかえた。↓ 



エクセルパーフェクトテクニック350+α完全保存版 (Gakken Computer Mook)/学研パブリッシング

¥691
Amazon.co.jp