ISISの日本人人質事件に対する日本人の反応。 | キラキラ星のブログ(【月夜のぴよこ】)

キラキラ星のブログ(【月夜のぴよこ】)

【月夜のぴよこ】自衛隊守る会代表 http://yakamochi.org/
日刊SPA!に自衛隊の”敵”を連載中。https://nikkan-spa.jp/ & 小笠原理恵 拡散・シェアはご自由に。書道・墨画
https://www.facebook.com/rieka.ogasawara





どっからどう考えても、日本人って人の話聞かないなぁ・・・と思います。



今はそのクソコラ作成した人の特定つーほー祭りやってるみたいです。

イスラムのクソコラを作成するtwitter民を嫌儲民が次々と特定し過激派に情報を送信。悪魔の詩秒読みへ
http://alfalfalfa.com/archives/7770723.html



あの息子が殺されるかもしれないのに笑顔で反原発をうったえたお母さんはプロ市民でした。



【イスラム国】後藤健二の母親は一般社団法人ピースビーンズジャパンという謎法人の会長と判明!
http://alfalfalfa.com/archives/7770848.html


これで何かもうかるんでしょうかね。

【速報】千葉県警がイスラム国対策室を設置
http://alfalfalfa.com/archives/7769341.html


参考になりそうな過去の事件、これ貼っておきますね。

※補足 イラク三馬鹿事件 概要
2004年、バクダッド(イラク)近郊にて、反日反米活動家の邦人3人が反米武装集団に拘束され人質となった。
日本政府は無視できず、救出に尽力。多額の税金が投じられた。
無事に帰国しても彼らは日本国民に感謝することなく反日活動を継続した。
誘拐された3人、これを「イラク三馬鹿」という。年齢はいずれも当時。
・郡山総一郎(32)フォトジャーナリスト
・高遠菜穂子(34)イラクでのストリートチルドレン支援活動家
・今井紀明(18)「NO小型核兵器サッポロプロジェクト」メンバー
日本が被った被害金額
・救出費用 20億円
・ヨルダンからの債務免除要請額 2000億円
・株価暴落による損失 13兆円
8日ぶりに開放されマスコミの前に姿を現した。その態度の悪さからネットでは「三馬鹿」の名が決定的となった。高遠菜穂子に至っては、飴玉を舐めながらインタビューに応じるなどしたことから、彼女のネットでの蔑称は「アメウマー」となった。彼らは、カメラ、時計、パソコン等の金品一切は奪われておらず、身なりもきちんとしていた。服の洗濯や入浴など含め、衣食住は完備されていたものと思われる。身代金目的であるならば、人質に対してそこまでの手厚いもてなしがあるとも考えにくい。
このようなことから、この事件は自作自演だろうと強く疑われる結果となった。http://www.moeruasia.net/archives/42414654.html



アメリカはイスラム国に勝てない PHP新書 / 宮田律 【新書】

¥886
楽天

イスラム国 テロリストが国家をつくる時-【電子書籍】

¥1,400
楽天