岩国にオスプレイさんがきたようです。 | キラキラ星のブログ(【月夜のぴよこ】)

キラキラ星のブログ(【月夜のぴよこ】)

【月夜のぴよこ】自衛隊守る会代表 http://yakamochi.org/
日刊SPA!に自衛隊の”敵”を連載中。https://nikkan-spa.jp/ & 小笠原理恵 拡散・シェアはご自由に。書道・墨画
https://www.facebook.com/rieka.ogasawara

$キラキラ星のブログ

オスプレイファンくらぶでこんなかわいらし萌え系の絵をひろいました。かわいいよねー。

みさごさん。

米軍と共同でおこなわれた尖閣の奪還作戦の演習にもしもきたやひゅうがへの離発着訓練をおこなうなど演習に協力してくれたオスプレイさんたちが、岩国基地にどんどん搬入されています。たのもしいですね。


歓迎する日本人の声が大きいのに、なぜか不思議な看板がはられているようです。

どこの人たちなんでしょうね。

$キラキラ星のブログ


@riekabot:オスプレイに必死で反対する人がいる理由が一目でわかる図。 http://p.twipple.jp/oAV4X

みんなが何回もRTしてくれたこの図のように、だれが反対しているのか一目瞭然のこの看板。

キラキラ星のブログ
キラキラ星のブログ


 しかも、中国共産党と那覇市長と琉球新報の名前が・・・・この人たちがどこの政党の使命をうけているのかもわかりすぎるくらいにわかるこの看板。


なんで、この新聞社と市長に騒乱罪や外患誘致罪で取り調べないのかサッパリわかりませんわ。昔なら討伐されるくらいなのにね。



どの国の人たちがオスプレイ反対運動しているのか、みんなわかるよね。


岩国の人(勿論、日本人)のご意見がもらえたので貼っておく。
>岩国は、いたって平穏な夏休みであります。一般市民の方で騒いでいる人はおりません。今、岩国では、地元の岩国商業高校が甲子園に出場することが、第一の話題となっております!

>オスプレイより取材のヘリの方が、うるさくて迷惑だと、多くの方が言っておられました(笑)


日本人以外の意見はしらないけど、日本人は平穏に暮らしているのに、邪魔しないでほしいな画国の皆さん、(マスコミの取材ヘリも含めて。)


いつまでもアメリカが守ってくれると思うなよ [ 古森義久 ]

¥777
楽天

アジア最強の自衛隊の実力 [ 自衛隊の謎検証委員会 ]

¥550
楽天

米軍が見た自衛隊の実力 [ 北村淳 ]

¥1,200
楽天