田舎町からはじまるシナ人の永住権獲得の策略 | キラキラ星のブログ(【月夜のぴよこ】)

キラキラ星のブログ(【月夜のぴよこ】)

【月夜のぴよこ】自衛隊守る会代表 http://yakamochi.org/
日刊SPA!に自衛隊の”敵”を連載中。https://nikkan-spa.jp/ & 小笠原理恵 拡散・シェアはご自由に。書道・墨画
https://www.facebook.com/rieka.ogasawara

田舎まちは、こうして中国人に占拠されていく。
http://hitorino-nikki.blogspot.jp/2013/06/blog-post.html

最近、こういう外観の店がふえているんだそうだ。




>「中にいるコックは、みんな中国から来た素人コックで、就業ビザをとるために、いったん働いているんだよ。$キラキラ星のブログ


在留資格一覧表
A 活動に基づく在留資格
 1 各在留資格に定められた範囲での 就労が可能な在留資格

在留資格  本邦において行うことができる活動
      《 該職業例など 》

技能    本邦の公私の機関との契約に基づいて行う産業上の特殊な
      分野に属する熟練した技能を要する業務に従事する活動
      《 外国料理のコック、貴金属加工職人、パイロットなど 》

在留期間  3 年 又は 1 年
就労    可


そして3年いるとどうなるか・・・


$キラキラ星のブログ


こういうことです。

現在の日本では、コックなどの名目ではいってきた中国人たちは就労の権利をもっている。かれらが日本人の若者が面倒くさがっている仕事にもすすんで就労し、3年耐えて永住権を獲得し、日本人の職場をうばっていく。

この目的のために今あちこちに不思議な中華料理店がコックとう形で中国人をよびこむためにできています。

日本にある企業や仕事のほとんどがブラックだし、賃金が安いし、さらに正社員になれない。日本の若者は不平不満をいってやらない仕事を次々と外国人が確保してその雇用をうばっていき、さらには日本に永住権をもつ。このサイクルをどうにかとめないと若者に明日はないよ??

いずれ日本の雇用はすべて中国人に奪われる。


コレキヨの恋文 [ 三橋貴明 ]

¥1,680
楽天

グローバル経済に殺される韓国打ち勝つ日本 [ 三橋貴明 ]

¥1,575
楽天

今、世界経済で何が起こっているのか? (単行本・ムック) / 三橋貴明

¥1,600
楽天