【暑い!】千年に一度の暑さなんですよ??再稼働はよー。 | キラキラ星のブログ(【月夜のぴよこ】)

キラキラ星のブログ(【月夜のぴよこ】)

【月夜のぴよこ】自衛隊守る会代表 http://yakamochi.org/
日刊SPA!に自衛隊の”敵”を連載中。https://nikkan-spa.jp/ & 小笠原理恵 拡散・シェアはご自由に。書道・墨画
https://www.facebook.com/rieka.ogasawara

【激アツ速報】 気象予報士の森田正光 「今年は1000年に1度の“千年猛暑”になる」wwwwwwww:【2ch】ニーてつVIPブログ http://neetetsu.com/archives/51881755.html

http://weather.time-j.net/Temperature/SummerHighsMain
甲府 38.2℃ 千年に一度の猛暑になる予定なんだが、原発再稼働はよー。

何人熱中症で殺せばいいの??タービン回すだけなんだからさっさと発電してよ。


火力発電所もクラゲでいつ落ちるかわからない。危険なんだから、すでに燃料がはいっていてタービン回すだけの原発で発電しない意味がわかりません。

もう熱をだしているんだからタービンまわすだけでしょ?

節電なんてしてたら死ぬよ??

エアコンは一日中「つけっぱなし」にしておくのが正解!?

http://zinger-hole.net/entry/1526/


大規模停電の原因となる発電所脱落とはどういうことなのか。停電を「水道が止まる」のと同じ感覚でしか捉えていない人が多過ぎます。
分かりやすい連続ツイートを紹介。






[S22PTES-W] ダイキン ルームエアコン Eシリーズ ひかえめ自動運転 冷房:6畳程度...

¥42,980
楽天

【台数限定!お得な工事費込セット(商品+基本工事】[CS-223CEX-W] カード決済可能!...

¥89,000
楽天