二枚舌のとってつけたあたらしい政党に騙されるのはだれ? | キラキラ星のブログ(【月夜のぴよこ】)

キラキラ星のブログ(【月夜のぴよこ】)

【月夜のぴよこ】自衛隊守る会代表 http://yakamochi.org/
日刊SPA!に自衛隊の”敵”を連載中。https://nikkan-spa.jp/ & 小笠原理恵 拡散・シェアはご自由に。書道・墨画
https://www.facebook.com/rieka.ogasawara




維新が企業献金の禁止撤回 太陽に配慮、目玉政策後退 - 47NEWS(よんななニュース) http://www.47news.jp/CN/201211/CN2012112001001290.html

理念信念なんて簡単に覆ります。
【反自民】だけで合流してますからw

         太陽の党   維新の会
TPP        反対     賛成
外国人参政権     反対     賛成
原発         推進     廃止
消費税増税      賛成     11%で地方税化
核武装        賛成     反対
憲法         破棄     改正
竹島         奪還    共同管理
尖閣     実効支配強化    問題化
公共事業       賛成     反対


■「日本のしくみ変える」維新公認候補が記者会見 - MSN産経ニュース sankei.jp.msn.com/west/west_life… … 外国人参政権や米国の植民地にされるTPPなど日本をこれ以上壊すしくみなんてやめてください。平沼さん見損ないました。


今の今まで、TPP反対とか、憲法破棄とかいっていた「たちあがれ日本」という政党が、反自民だけの権力が欲しいだけの選挙屋だということがバレちゃいました。

こんな動画もあるようです。

http://blog.livedoor.jp/woodgate1313-sakaiappeal/archives/18923389.html

これ、↑ 強烈で笑いが止まりませんよ。