生活苦と貧困をよぶ脱原発への労働者からの叫び | キラキラ星のブログ(【月夜のぴよこ】)

キラキラ星のブログ(【月夜のぴよこ】)

【月夜のぴよこ】自衛隊守る会代表 http://yakamochi.org/
日刊SPA!に自衛隊の”敵”を連載中。https://nikkan-spa.jp/ & 小笠原理恵 拡散・シェアはご自由に。書道・墨画
https://www.facebook.com/rieka.ogasawara

反原発活動家へ普通の働く庶民たちからの叫び。反原発活動家のあなたたちのせいで私達の生活がおびやかされています!!

顧問先、食品スーパーでは、年間600万円(一店舗あたり)の電気代が、800万円以上の高騰です。200万円は年間利益を吹っ飛ばしてしまう金額です。雇用25人の職場を失う事ですが、簡単に原発廃止を叫ぶ経済音痴は、どこで働いているのでしょうか? 一般の中小企業でもこれ程の大影響、大問題ですが、金を稼いだ事のない、雇用を確保、継続した経験も知恵も無い輩は、思慮が足らないと思います。対案を持たない思い付きは、まともな大人の言動では有りません。


民主党も維新も 原発ゼロ、脱原発をかかげています。

これ以上、年収が減って生活できますか??


原発事故では1人の使者もでてませんが、失業、倒産、企業の海外移転での生活苦による自殺者や生活保護はどんどんふえていっています。


明日食べていく事ができない貧困生活を彼らは作ろうとしています。