反原発はまだ人を失業させたいのか? | キラキラ星のブログ(【月夜のぴよこ】)

キラキラ星のブログ(【月夜のぴよこ】)

【月夜のぴよこ】自衛隊守る会代表 http://yakamochi.org/
日刊SPA!に自衛隊の”敵”を連載中。https://nikkan-spa.jp/ & 小笠原理恵 拡散・シェアはご自由に。書道・墨画
https://www.facebook.com/rieka.ogasawara

一般の災害廃棄物を、汚染がれきだとデマを流して不安を煽り、社会悪と戦っていると勝手に妄想して、暴動を起こしているこの連中を取り締まる法律はないんだろうか?

こいつ等のおかげで復興は進まず、日本中の子供達が就職ができず、企業がリストラせねばならないほどのエネルギー不足が毎年おこっている。この人たちのせいで、自殺と熱中症、就職難、失業がおこり、子供達の未来を壊していることを知るべきだ。

福島原発事故の放射能では誰も死んでませんが、熱中症やリストラ、経済死で多くの人が死んでます。http://blog.livedoor.jp/kinki77/



この人たちがつまらぬ妄想で殺しているんですよ。



関西でも震災がれきを受け入れたほうが汚染値は低くなる。ぜひ受け入れを!http://twinklestars.air-nifty.com/sorausa/2012/02/post-3b27.html

震災がれきのほうが普段の関西のゴミよりずーーーっとキレイです。