断酒356日目 | 断酒にワクワクしよう**

断酒にワクワクしよう**

**アルコール依存から回復への記録**

いつもありがとうございますラブラブラブ

断酒カウンター
1日ズレていたので修正しますもやもやタラー
あと10日で、365日キラキラキラキラキラキラ

ついに1年かチュー
長かったな滝汗

今まで逃げて来たチーン全てを受け入れて
過去でもない、未来でもない
とにかく今を必死に生きて真顔
やってみたら、幸せはたくさんやってきたチュー

飲んでいた去年よりも
確実に
生きやすいラブラブラブラブラブラブ

飲めないツラさもやもや
欲求が来る度に
ココロが折れそうになって
楽な道のりではなかったプンプン
そしてこれからも、
決して楽な道なんかないんだろうショボーン

でもね、
だけどね、
毎日後悔し続けながら、
飲み続けたあの日々もやもやを思うと
絶対に飲みたいとは思わないおねがい

ツライ時に、励みになった
断酒ブロ友さん照れピンクハート
感謝であふれていますお願いキラキラ
皆さんがいなかったら、今頃、、、もやもや

そんなブロ友さんのためにも、
私はこれからも絶対に、
ぜーったいに飲みません拍手キラキラ

だから、これからも一緒に頑張りましょうニコニコラブラブ


1年後も、素晴らしい笑顔で
迎えられますようにラブ
1日1日を大切に、
幸せになるための選択をしてゆきたいと
ココロから思いますニヤニヤ


皆んなありがとうチュー
そしてこれからもどーぞよろしくねハートキラキラ