断酒353日目 | 断酒にワクワクしよう**

断酒にワクワクしよう**

**アルコール依存から回復への記録**

いつもありがとうございますニヤニヤラブラブ

忙し過ぎて、更新できない&
皆様のところにも遊びに行けてなくて
すみませーんショボーンタラー

平均睡眠時間が、5時間口笛
寝不足なのか、疲れているのか
イライラしますもやもや

くだらん、馬鹿が集まる会社での
くっだらない人間関係ももう疲れたしチーン
辞めると言っても、辞めさせてくれず。
まぁ、開業するんでね〜えー

昨日、旦那のビールを注いでたら、
飲みたい欲求がっムキー
マジ飲みたーいニヒヒ
ココロの声がガーン
飲みませんけどキョロキョロ
こんなにアッサリと誘惑されるもんなんだと
また気持ちが引き締まりましたゎてへぺろ

今日は、シンギングボール の講習会で
東京ニコニコ
開業でお金があれこれかかるので
格安の高速バスで行きます車
次は新幹線新幹線に乗れるように
お仕事頑張りまーす滝汗

たくさんの人を癒せるセラピストになれますように、たくさん学んできます爆笑


あーなんか愚痴っぽくなってしまった!!

昨日、イッテQのみやぞんのコーナーを見ていて
ヨガって改めて凄いなーと感動デレデレ
呼吸を通じてココロとカラダを調和させるほっこり
集中力が半端なかったですねーラブ

やっぱり、素晴らしいセラピストになろうと決意するのでしたお願い

では、東京へ行ってきまーすおねがい
皆さんにとってステキな1日になりますようにラブラブ