断酒341日目 | 断酒にワクワクしよう**

断酒にワクワクしよう**

**アルコール依存から回復への記録**

いつもありがとうございますラブラブラブラブラブラブ

断酒カウンターは、
341日目キラキラですデレデレ
ニヒヒ←こんにゃろに連勝中プンプン!

飲酒欲求ニヒヒは、アホだムキー
でも、断酒している私たちは、
この壁を毎日乗り越えて
自分らしさ
たくさんの幸せラブを得ているチューラブラブ
素晴らしいことですねチュー音譜

みなさーん、本当にありがとうピンクハート

あの辛くて、挫折しそうになった日々を
乗り越えられて、本当に良かったおねがい
皆さんのお陰ラブラブ


さて、私は大学のレポートと、
6月にサロンを開業するべく、事業計画書と
闘っております滝汗

事業計画書、、、
頭が痛くなるーえーん
数字みてると、不安に襲われるーガーン

だけどー
ちょうど良い物件が見つかって、
あれやこれやで、オープンまで
たどり着けそうですラブ

皆んな一緒に断酒頑張りましょうラブ
私も頑張るけど、応援してますっウインクラブラブ

さて、明日も早いから寝ます。
おやすみなさいませショボーンぐぅぐぅ