無理しない日々 | 断酒にワクワクしよう**

断酒にワクワクしよう**

**アルコール依存から回復への記録**

いつも読んで下さって
ありがとうございますラブ音譜

昨日、千葉から帰宅ニコニコ
学校帰りは、毎回、アルコール漬けに
なって酔っ払って帰って来てたので
飲みたくて
飲みたくて
飲みたくてあせる

いや、ガチでストレスえーん
でも、新幹線の中では、いつの間にか
寝オチzzzてたので、
何はともあれ、無事に1日を終えました照れ

そして今日はお休み口笛
予定としては、歯医者に行ったものの
勉強しか
やることがない笑い泣き

まぁ、レポートは3科目終わらせてニヤリ
何をしようかそわそわショボーン

断酒の今、
食べること
で頭がイッパイ

お陰様で、アイスを2個も食べて
ポテチを一袋開けて笑い泣き

罪悪感えーんに苛まれてますゲロー
でも、深いい話で、マッチョのAYAさんを見て

人の前に出る人間だから、
自分も強くあるために、
トレーニングを極限までやり抜くお願いという姿勢に感動してちゅー

私も筋トレ頑張って、いい汗流しましたデレデレ
スキッリしたゎウインク

私もこれから、時に人の命と関わる人になるのだから、メンタルを鍛えようおねがい

アルコールが私の人生を台無しにしようとしているなら、闘おうじゃないかてへぺろ
でも、食べることは我慢しないっ照れ

私は立派な精神保健福祉士になりますアップアップアップ
だから、自分からも逃げないビックリマーク
勉強も妥協しない!!

ただ、時には発散して、
無理しないひらめき電球
を実現しようラブ

モチベーションは上がったら、下がるのは当たり前ニコやし、体重は減ったら増えるが当たり前びっくり

そんな、毎日の変動を気にしていたら、
前進できないキョロキョロ

今日も、ただ、
無理しないお願い
実現のために、上がる、下がるを気にせずに
目の前にあるやるべきことに、
目を向けようおねがい

やりたいことをずっと続けられる環境を
作ってゆこう照れ

飲まないショボーンじゃくて
無理しないラブ