座禅に・・・ | 断酒にワクワクしよう**

断酒にワクワクしよう**

**アルコール依存から回復への記録**

いつも読んで下さって

ありがとうございますラブドキドキ

 

昨日も無事、

断酒、乗り越えられましたっ笑い泣きアップ

頑張る人から、勇気を頂けますビックリマーク

 

私も、

誰かの勇気や根源になりたいっニコ

と心から思う今日この頃です爆笑

 

今日ではなく、明日ですが、

人生初めての

座禅チュー

を経験しにゆきたいと思ってます。

 

車で1時間30分くらいかかるので

朝4時前には出かけますが・・・

そして、帰ってきてから、また仕事ですが・・・

 

自身のメンタルを鍛えて

何が起きても揺るがない

を持ちたいと思いますデレデレデレデレ

 

体験してよければ、

月に2回は行きたいと思います。

 

改めて自分を見つめなおすきっかけにしようラブ

 

なので、早寝早起きで

今日も断酒、頑張れますアップ

 

どくしゃになってね…