アンチエイジング発動 | 断酒にワクワクしよう**

断酒にワクワクしよう**

**アルコール依存から回復への記録**

いつも読んで下さって
ありがとうございますお願いアップ

アルコール断酒から、34日目ラブ
本当、スッキリとした日々が続いてますニコニコ

毎日、アルコールの後悔の呪縛から
解放された、そんな気持ち照れ

でも、一滴がまた、私を狂わせると思うので
油断せず、無理せずで前進しますっデレデレ


そこで、アンチエイジングを
本格始動したいと思いますゎニコニコ

ご褒美には、エステもいいかな?
でも日々の努力で、甦ろう照れ
{77615ACC-243B-4D30-A5F4-07DC3A5813D6}
浸透したかしら?

{E82CB950-93E1-426F-A2DA-48DB5E131A27}
ずっと迷ってた、2000円以上の化粧水に変えましたおねがいおねがいおねがい
一昨日から使ってますが、スベスベツルツルですゎ〜ニヤリ

ソフィーナグレイスは、試供品使ったことあるけど、お値段だけに、すごい効果ありましたが、
5000円はまだかけられないなーガーン

今日からまた、学校ですニコニコ
行ってきますデレデレ

皆さまも良い1日をドキドキ