パーフェクトブルー! | A Hard Luck WOMAN。

A Hard Luck WOMAN。

Yahoo!ブログから引越ししてきました┏●。

39歳、漫画原作家です。

映画の感想文多め。
変な映画が好きです。
病気関係、
家族(猫、犬)記事、
料理、
お化粧品モニター記事を
たまに書いてます。

よろしくです!


こんばんは!

今日は!!

いきなり美容室行ってきた。

本当は来週お金入ったら行こうと
してたけど、、、

なんか気分転換したくて。






今回は、絶対にブルーにしたかったので
専属美容師さんに頼んで
ブリーチ2回でカラー入れてもらいました!

青はとっても入りずらく
抜けやすい色だから
慎重に抜かないと入らないんだって。

やりすぎると髪の毛ボロボロで溶けるからね。

大満足な色になりました!

しかし、かかった時間
5時間半!!(笑)。

くったくたに疲れたから
今日はかるーく飲んで
寝ますね。

リフレッシュできたよ!

ありがとう!松井!

おやすみなさい!