映画『悪魔を憐れむ歌』。 | A Hard Luck WOMAN。

A Hard Luck WOMAN。

Yahoo!ブログから引越ししてきました┏●。

39歳、漫画原作家です。

映画の感想文多め。
変な映画が好きです。
病気関係、
家族(猫、犬)記事、
料理、
お化粧品モニター記事を
たまに書いてます。

よろしくです!


こんにちは。

昨日から発熱してます。

薬飲んで
軽く酒飲んで寝てました。

今日も熱があるんだけど、
見たかった映画を見ました。


連続殺人犯のリースを逮捕し、電気椅子に送り込んだ主人公ホブズ。
死の前、リースは不可解な呪文を唱える。
暫くすると、リースと同じ手口の殺人事件が次々と起こり、死の呪いはやがてホブズ自身を追い詰めていく。

★…3(2.8)。

つまらなくはなかったけど
面白くもなかった。

悪魔崇拝が身近にない日本人には
そんなにウケないかもしれないなぁ
と、思った。

最後は結構好き。
ハリウッド映画の割に(笑)、
バッドエンドってとこが好きだな。

真犯人なんて居なくて、
悪魔の乗り移り無限ループってことか。

それにしても、
デンゼル・ワシントンはイケメンだなぁ。

アマプラで199円でレンタルしました。

ちょっと、高い買い物だったかな。

つまらなくはないけど
途中2回タバコを吸いに行ったので
少し退屈だったんだと思う。

あとは、体調わろしだからかなぁ。

デンゼル・ワシントンの映画は
『コレクター』?だっけ
が、好きです。

次はいつ、何が見れるだろう。

体調いい時見ます。

またね。

少し寝ます。

おやすみ。