休養が必要。 | A Hard Luck WOMAN。

A Hard Luck WOMAN。

Yahoo!ブログから引越ししてきました┏●。

39歳、漫画原作家です。

映画の感想文多め。
変な映画が好きです。
病気関係、
家族(猫、犬)記事、
料理、
お化粧品モニター記事を
たまに書いてます。

よろしくです!


こんばんは。

今日も精神科行ってきました。

私、いま
人に言われた言葉を額面通りに
受け止められないみたいで
医者のアドバイスも
『酷いこといわれた』
ような感覚になった。

ただ、アドバイスしてくれただけ
なのに
『お前は双極性障害を盾に
甘えてるだけだ』というような
イメージに聞こえて泣きそうになった。

私の今の状態は双極性障害からくるものでは
ないが、それがなにかいま探ってる状態だ、と。


ネットで見つけた新たな眠剤を
出てたもらった。

そしたら、効果テキメン!

ぐっすり眠りました。

お陰で夜眠れない(笑)。

医師に『とにかく休め、相当休め』と
言われました。

メンタルボロボロみたいです。

しばらく全てを休みます。

ご飯も弁当でいいや。

甘えます。

また、明日!


おやすみ。