肌が敏感なこの時期に★【ディセンシー ローション】。 | A Hard Luck WOMAN。

A Hard Luck WOMAN。

Yahoo!ブログから引越ししてきました┏●。

39歳、漫画原作家です。

映画の感想文多め。
変な映画が好きです。
病気関係、
家族(猫、犬)記事、
料理、
お化粧品モニター記事を
たまに書いてます。

よろしくです!


こんばんは!

久しぶりにお化粧品の
ご紹介をします🎀。

(初スマホからの投稿です💫)



しなやかさという美を手に入れる、
ディセンシア最高峰※1ローション。
新配合の「ロイヤルビオサイト」は
肌が本来もつ“自らがうるおう力”に
着目した成分で、
肌の内側※2までうるおいで満たします。
肌の上でさらりとなじむ濃密な美容成分は、
まるで肌そのもののようにスッと浸透※2
エイジングケア※3
に着目した保湿成分と美白※4成分もWで配合し、
ハリと透明感をたたえた肌へ。
美白※4有効成分「アルブチン」/肌荒れ有効成分「グリチルリチン酸2K」配合


              ♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝



花粉症の酷いこの季節、
普段は普通に使えている化粧水でも
刺激になって、ピリピリしてしまい
使えないこともしばしば。。

最悪、ワセリンを薄く伸ばすくらいしか
スキンケアできない日もあります😢。

でも、この化粧水なら
そんな時期でもNO刺激!⚡️

ぐんぐん使えちゃいます!🎀。

2プッシュと書いてあるけど
1プッシュでも十分潤い、
次の日まで乾燥知らず!

肌もツルツルします✨✨。



肌が敏感な時期も、
敏感肌の人も、
安心して使えます!

ベタつきが嫌いなのですが、
全くベタつかず、サラっとしています。
(なのに、乾燥しないから不思議💫)

角層まで潤う処方だからかな?

お高め設定ですが、
使い方を工夫すれば長持ちすると思います。

いいアイテム、見つけちゃいました!!

ありがとうございます!🎀🎀。

敏感肌さん、花粉症持ちさん、
オススメです!🥰🥰。