誕生日祝い。 | A Hard Luck WOMAN。

A Hard Luck WOMAN。

Yahoo!ブログから引越ししてきました┏●。

39歳、漫画原作家です。

映画の感想文多め。
変な映画が好きです。
病気関係、
家族(猫、犬)記事、
料理、
お化粧品モニター記事を
たまに書いてます。

よろしくです!


こんちわ!

ちょっと、人混みでメンタルおかしくなりそうで
帰宅して💊がぶ飲みしました。

早く効いて欲しいです。

夜まで寝るつもりです。






友達が誕生日祝ってくれました!🎉

もう、めでたい歳でもないんだけどね。

少しお酒を飲みながら
お肉食べました。

ティラミスは半分。

ここは、私が好きな店の系列店で
スイーツに重点置いてるカフェみたい。

パスタが充実してました。

美味しかったです。

(帰宅し、食後2時間血糖値101)


イオンでお買い物して、
コメダでSwitchの初期設定と
あつ森の初期設定だけして帰宅。

起きたらネット繋ぎます。

今って、オンラインプレイどこも有料だね💀。

任天堂はまだ安いか。

Switch、大切にします。
島も頑張って育てます!

ちなみに島の名前は
『ちんちんブラブラソーセージ島』ではなく、
『ユメの島』にしました。

Kさん、今年もよろしくお願いします。

ありがとう。

おやすみなさい。


夜は勿論、臨界ブラキ、ラーします。

鬱でもなんでも
水被ってでもやる。

じゃ、またね✋🎂。