映画『インブレッド』。 | A Hard Luck WOMAN。

A Hard Luck WOMAN。

Yahoo!ブログから引越ししてきました┏●。

39歳、漫画原作家です。

映画の感想文多め。
変な映画が好きです。
病気関係、
家族(猫、犬)記事、
料理、
お化粧品モニター記事を
たまに書いてます。

よろしくです!


こんばんは。

微熱と目眩でクラクラしてます。

祝!明日、Switch貰えます!✨。
めちゃくちゃ楽しみ!

今日もモンハン無理だなー。
目眩酷すぎる。

酒飲んで寝ちゃいたいけど
明日、ランチだから
飲みたくないな。

さて、感想書きます。


社会福祉士と田舎に奉仕活動に来た数人の若者。
村人達はみな様子がおかしい。
彼らはよそ者を狙う殺人集団だった。

★…1(0.2)。

わかりやすいスプラッターで
B級中のB級。
登場人物の設定なんてどうでもいい感じ(笑)。

緊張感とかゾクゾク感とか全く無くて、
ただ、簡単に人体が破壊される
(しかもかなりチャチ)だけ。

他の人も書いてるけど
『ソウ』『クライモリ』『ヒルズハブアイズ』『テキサス・チェーンソー』など、ちょっとドキドキ感があるのが好きな人にはオヌヌメできない。

私も、そっちの方が好きだから
こういうギャグ映画は好みじゃなかったです。

羽のように軽いスプラッターだから
なーーんも考えずにただ人が爆発するのが見たい人向け。

ここまで軽いとグロさもない。
ギャグです。

話変わるけどB級と言えば
『キャビン』は面白くはなかったけど
考え方新しくて斬新だったな。

次はもう少し、ドキドキしたいな。

じゃ、また明日ね✋。