映画『ハッピー・デス・デイ』。 | A Hard Luck WOMAN。

A Hard Luck WOMAN。

Yahoo!ブログから引越ししてきました┏●。

39歳、漫画原作家です。

映画の感想文多め。
変な映画が好きです。
病気関係、
家族(猫、犬)記事、
料理、
お化粧品モニター記事を
たまに書いてます。

よろしくです!


こんちわー。

暖かいけど風が冷たい。
今日は2度寝に成功!✨。

少し休めました。

朝、映画見たので感想書きます。


遊んでばかりの女子大生ツリーは、
誕生日の日に殺される。
しかし、昨日一緒に飲んだ青年カーターの部屋で目覚める。
同じ日が繰り返され、毎日殺され、起きるとカーターの部屋。
うんざりしたツリーはこのループを断ち切る為に犯人を探す。

★…2(1.8)。

相互さんが、『つまんない』って思うけど
SNSでは評判がいいので、どうなんだろ、
ってことで、話の種に見てみました(笑)。

タイトルとジャケットは
ホラーっぽいけど、
この映画はホラー映画ではないです。
どちらかと言うと、女子大生の恋愛映画。

ループ系は何作品か見た事あるけども
どれもちゃんと『理由』があった気がする。

が、この作品にはループの理由が全く解明されない。

犯人も、意外でもないし
驚くシーンや怖い表現も全くないので
お子様も安心してご覧頂けるシステム(笑)。

サクサクサクサクしてて
あっという間に終わる感じ。

退屈?というか
ホラー期待したら絶対ダメ。
音楽も、演出もホラー感は0なので、
詐欺っちゃ詐欺。

★2にしたのは、ツリーが可愛かった。
声も可愛かったから💓。

カーターとお幸せに。。って感じ。

続編出てるみたいけど、
絶対見ないよね(笑)。


そんな感じです。

ちと、鬱強めでベッドから離れられないので
引き続き映画見て、気絶します。

またねー✋。

よい、日曜日を!