青空床屋 | calo-jennyのブログ

calo-jennyのブログ

カナダへ行きたいジェニーについていくキャロライン
そんな2人の安否確認日記

ヘレンさんは無事日本に帰られたそうです飛行機

長旅お疲れさまでしたニコニコ

 

しばらくはゆっくり・・

 

する暇もなく

来週は北海道にダンさんと行かれるようですひらめき

 

タフやなぁデレデレ

 

さて、昨日ヘレンさんを見送ったあと

スーパーに買い出しに行き

家に帰ったら部屋のレイアウトを戻します筋肉

 

ジェニーの仕事机を寝室に移動させていたので

まずはそれをリビングに戻します上差し

 

テレビ台を臨時で仕事机に使っていたので

テレビがずっと地べたに直置きでしたPC

やっと目線の高さに帰ってきましたよ笑い泣き

 

ひとり用のソファーとオットマンも

だんへれさんが来ているときは

寝る場所確保のために端によけてたんで

それも戻しますくるくる

 

フロアマットも余分に置いていたので

それも撤去して倉庫にぽいっちょDASH!

 

一気に片づけと掃除をして

久々に見慣れたレイアウトに戻りましたキラキラ

 

ではお待ちかねの散髪でもしましょうか

イスとはさみとケープを持って外に出ますハサミ

 

天気がいいので庭で髪切ります太陽

 

もし髪の毛が落ちても風に乗って

どこかの土地で養分として来世を全うされることでしょうグッド!

こちらも掃除しなくていいのでWIN-WIN爆  笑

 

木漏れ日の中髪を切ってたら

上のおかーちゃんがラグを天日干しのため登場お母さん

 

あら、いい散髪日和ね爆笑

ビックリマーク

 

選手交代して次ジェニーの髪切ってたら

こちらも選手交代おと―ちゃんがゴミ出しのため登場お父さん

 

おっ散髪中でしたかウシシ

!!

 

どうするはてなマーク

日本人みんな外で髪切ってるんやと思われてたらゲラゲラ

 

ところでうちのリビングのどこで

だんへれさんは寝てたんだはてなマーク

とお思いの人もいるでしょう真顔

 

どちらかしかいなかったときは

ちゃぶ台をどかしてマットレスを敷いて寝てましたふとん1ふとん3

 

じゃあ2人がそろっていた2週間ははてなマークはてなマーク

 

フロアマットを追加で買ってきてL字型に置き

座椅子とヘレンさんが持参した寝袋を駆使して

寝てもらってましたニヤニヤ

 

 

次はもっと快適な空間を提供できるように

がんばりたいと思います照れ