またのお越しを | calo-jennyのブログ

calo-jennyのブログ

カナダへ行きたいジェニーについていくキャロライン
そんな2人の安否確認日記

今日はみんなで早起きして

朝からお出かけですランニング

 

ヘレンさん帰国日です飛行機

 

最初空港までUberで行こうかと思ってたんですが

全然バスで行くでいいやんビックリマーク

と言われたのでバス乗り継いで

空港まで3人でえっちら行ってきましたDASH!

 

キャロラインは久々の空港ですにやり

ジェニーもヘレンさんもここ最近2回も行ってるんで

先導は任せた爆笑

 

 

ただどんどん進んでいくんよねアセアセ

いや、電光掲示板の受付案内場所見とかんでええのはてなマーク

 

まぁ無事チェックインも済ませ

荷物の預け入れも完了キラキラ

 

セキュリティーは思いのほかすいていたので

しばし最後の雑談を楽しみましたニコニコ

 

あまりにゆっくりしてセキュリティーが混んだら困るので

そこそこに切り上げさよならのお時間となりましたバイバイ

 

荷物のチェックとキンコンのゲートを抜け

荷物を待っている様子のヘレンさん看板持ち

 

なにやらスタッフの人に話しかけられているかんじぶー

まっヘレンさんならなんとかするやろ爆  笑

 

何を話しかけられてたんかはわかりませんが

なんとかクリアしたようです拍手

 

最後の最後まで手を振り

日本へ戻られました日本

 

ダンさんとは違いバンクーバー経由で来て

すぐに朝から晩までいろんなところに連れていかれて

なかなかゆっくり休むこともできなかったことでしょうチーン

 

ヘレンさんのことやから

うち来て早々掃除やらご飯作ったりするで、きっと!!

ってことでヘレンさんが来る前に

家中の掃除をしたにもかかわらず

キッチンのシンクの掃除をしていたらしい笑い泣き

 

ゆっくりしなさいよ!!

 

ダンさんが帰ったあとは

英語の教室行って楽しくおしゃべりできる友だちできたり

ひとりでバス乗ってがんばって買い物行ったりと

充実したカルガリーを送れたんではないかと願います照れ

 

ダンさんは冬には寒いから来ないらしいが

(来んのかいっパーハッ

ヘレンさんはきっとくるよねはてなマークお願い

 

きゃろじぇにともに

次のお越しを首を長くしてお待ちしておりますお願い