行っただけ | calo-jennyのブログ

calo-jennyのブログ

カナダへ行きたいジェニーについていくキャロライン
そんな2人の安否確認日記

休日ですがジェニーはおうちでお仕事があるため

ダンさんと2人でお出かけランニング

 

バスを乗り継いでやってきたのは

ミリタリーミュージアム爆弾

 

(半分工事中)

 

広場には戦車やら飛行機やら

いろんなものが展示されていました飛行機

 

 

 

てなわけで早速中に・・・

 

入らず帰りましょうニヤニヤ

 

来週ヘレンさんもカナダに到着するので

そん時に行くかもしれないっちゅーわけで

下見でしたウシシ

 

ヘレンさんが日本でいろいろ調べたメモを

ダンさんが持ってきてて

そこに書かれているところを

ヘレンさんが来たらしっかり案内できるように

全部下見に行っているようです爆  笑

 

今回はバスの乗り換えとかもあり

キャロラインついて行きましたが

博物館前まで行って終了ですパー

 

あ、キャロラインもこの博物館

行ったことないんやけどねニコ

 

さて、ここまで来たので

もう少しバスに乗ってヘリテージパークへ

やってきましたキラキラ

 

 

ちょっと雲行きが怪しくなってきましたよくもり

ここんとこ毎日晴れ時々曇り時々雨です太陽曇り傘

 

この公園もものすごく広く

中を散策するにはお天気的にも体力的にも厳しめやったんで

こちらも入口の写真を撮って終了です笑い泣き

 

駅までのバスが来るまで少し時間があったんで

汽車でも撮って時間をつぶしましょうカメラ

 

 

バスが来たので最寄りの駅まで向かったんですが

この日は3連休やったため線路の工事中注意

 

平日は通勤通学の人たちがいるんでちゃんと動くんですが

ちょっと連休になると電車止めてすぐ工事するんやわえー

 

ダンさんはダウンタウンまで行って帰りたいと

でもキャロラインはもうさっくりと帰りたかったんで

まさかの駅解散指差し

 

だってダウンタウン経由で帰るとなると

1駅だけ電車乗ってダウンタウンまで

臨時で走ってるシャトルバス乗り換えて

またバス乗り換えて帰らなあかんねんもんぶー

 

もう1本でバス乗って帰りましたよわたしゃ笑い泣き

 

まっ帰りにスーパー寄っちゃったから

ダンさんより家帰ったん遅かったんやけどなにやり