ほめたたえよう | calo-jennyのブログ

calo-jennyのブログ

カナダへ行きたいジェニーについていくキャロライン
そんな2人の安否確認日記

イベントが終わり

ついにこのコースも今日で最後ですキラキラ

いやー長い長い3週間でした笑い泣き

 

せっかくダンさん遊びに来てくれたのに

ほぼほったらかしでした笑い泣き

 

最後の授業は

果たしてこのイベントで利益は出たのかはてなマーク

 

食材費がいくらで人件費がいくらで

レンタルやリネン代などなどみんなで計算していきますスマホ

 

はい、もちろん赤字ニヤニヤ

 

元々40人参加するイベントを想定して

今まで準備していましたが

参加されたのは25人ほどでございましたバイキンくん

 

でもイベント3日前現在予約6人やってんではてなマーク

それよかマシやろ爆  笑

 

あっあまった食材は我々が責任をもって

おいしく晩ご飯としてむさぼり食いましたもぐもぐ

 

さて、じゃあ金額設定をいくらにしないといけないのか

どの人件費を削るかなどをまた話し合います気づき

 

本格的ですびっくり

 

そんなかんじで授業が終わりました上差し

が、まだまだ課題があります真顔

 

今回のイベントの自己フィードバックと

各チームメイトへのフィードバックを書いて

提出しなければなりませんメモ

 

自分のを書くのも大変やのに

チームメイト5人もいるから

それをそれぞれ考えるのも書くのも大変えーん

 

しかも1人ほぼ関わってなかったので

なんも書くことない凝視

 

イベント中も同じ時間帯で

違う仕事してたんで彼が何をしてたんかも

何かを手伝ったり手伝ってもらったりもしてなかったんで

こりゃ困った真顔

 

とりあえず

”特に関わりのなかった人へのフィードバック 案”で

検索かけたわゲラゲラ

 

これらのフィードバックはシェフにより

多少の修正をかけられ匿名で自分たちに返ってくるそうですびっくり

 

でも人数少ないからだいたい誰が書いたかわかるよねにやり

え、読むんめっちゃ怖いんやけどガーン