イベントイブ | calo-jennyのブログ

calo-jennyのブログ

カナダへ行きたいジェニーについていくキャロライン
そんな2人の安否確認日記

ついにイベントが翌日となりました晴れ

 

昨日は朝からシェフとやっとミーティングを

することができたにもかかわらず

あいかわらず相方は来ずバイキンくん

 

えぇ期待してなかったんで

前回付き合ってくれた友だち呼んどいたわよDASH!

 

10時からミーティングやのに

10時半に道が混んでて30分後に到着しそう

ってもうすでに終わりかけやわ!!

 

てなわけで3人でミーティングすることなく

前日の仕込みとなりますパー

 

キャロラインはピザ生地担当

相方はピザとタコ用のソース担当

 

なぜかシェフはタコと豚バラと

リゾット担当

 

え、ほかのグループ

みんなで一緒に作ってんのに?

うちら個々で作んの?

 

あまつさえ

ピザソースのレシピにバゲット書いてるけどなんでいんのはてなマーク

とか言う始末

 

え、もうだいぶ前にレシピ送りましたよねはてなマーク

ちゃんとチェックしてって言ったよねはてなマーク

ほんでチェックしたゆーたよねはてなマーク

 

てか昨日のミーティングで指摘あったところ

修正して再度メール送ったよねはてなマーク

 

シェフと相方さんよぉ真顔

 

キャロラインブチギレ

もう知らんイラッ

 

そっからほぼムシでもくもくと

ピザ生地作りましたピザ

もちろん友だちにグチったあとで爆  笑

 

まずはカリフラワーをフードプロセッサーで

粉々にしてレンジでチン上差し

 

 

粗熱を取ったらアマニシードとチーズ

スパイスを加えてよく混ぜるうずまき

 

形を整えたら相方の作ったソースとチーズをのせて

焼いたらトッピングしてできあがりキラキラ

 

 

その間にシェフはタコを真空調理し

豚バラの処理をしてくれていました豚

 

 

 

まぁこの豚肉についても

ひと悶着あったけどね凝視

 

そんなこんなで大したこともせず

ただストレスだけためて

イベントの準備が終了ぼけー

 

これでも7時くらいまでやってたんよはてなマーク

 

明日のイベントは楽しく出来たらいいのになぶー