あとはよろしく | calo-jennyのブログ

calo-jennyのブログ

カナダへ行きたいジェニーについていくキャロライン
そんな2人の安否確認日記

本日もダンさんを連れてお買い物カバン

2ヶ月に1回くらいで行く

がっつりお買い物コースですキラキラ

 

午前中からバスに乗りやってきたのは

リサイクルショップ上差し

 

きゃろじぇにが職場のシャツ買ったり

食器とかわりとお世話になっているところです照れ

 

そこでまたマグカップと長袖シャツを購入セーター

普通の長袖シャツ初めて発見して

値段と綿100%かのみ確認して買っちゃったわ爆  笑

 

そしてお次は電車に乗って

賞味期限間近 or 切れや

型落ちはてなマークかなんかとかで安くなっている

こちらも御用達のお店へ来ましたニコニコ

 

スーパー行ってもリサイクルショップに行っても

いまいち欲しいもんがなくテンションの上がらなかった

ダンさんでしたが(そりゃそうやろ!!

カナダに来て初めてテンションが上がり

購入したものアップアップ

 

 

 

ランプ

 

 

しかも3つ

 

 

 

うん、喜んでくれるならなんでもいいよニコ

 

お昼は中華系スーパーの豚まんを

フードコートで食べましたブタ

まずしすぎはてなマーク笑い泣き

 

 

そしてまたも違うモールへ向かいますDASH!

そこにあった服屋さんでカナダTシャツが安くなっており

買ってはりましたTシャツ

 

さっきカナダ帽子も買ってたから

どっちもセットで身に着けたら完璧やのにゲラゲラ

 

横歩きたくはないけど真顔

 

最後にスーパーに寄って

ダウンタウン経由で帰りました地下鉄

 

きゃろじぇにのほぼ1日かけての

買い物コースやったんでさすがにお疲れのダンさん無気力

 

かと思いきや

帰ったら今日買った戦利品の写真を撮って

さっそくヘレンさんに送ってましたメール

 

 

ダンさん

このコースヘレンさん来たらちゃんと案内するんやではてなマーク

そのために連れて行ったんやからなグラサン