新しいお客さん | calo-jennyのブログ

calo-jennyのブログ

カナダへ行きたいジェニーについていくキャロライン
そんな2人の安否確認日記

昨日お客さんが我が家に到着拍手

初めてのカナダ上陸飛行機

 

ダンさんですキラキラ

 

 

キャロラインが学校やったんで

ジェニーが代わりにお迎えに行ってくれましたバス

 

成田からカルガリーの直行便でしたが

なかなかの長旅お疲れさまでしたお願い

 

キャロラインがキッチンツアーから帰ってきたら

おうちでリラックスされてましたチュー

 

空港でWi-Fiがつながらなかったみたいで

ちょっとごたついたみたいですが

わりとスムーズに会えたようでよかったです爆  笑

 

日本から持ってきてほしかった

洗顔や歯磨き粉、湿布などのお土産も

いっぱい持ってきてくれました音譜

 

でもやっぱりうれしいのは

おかきですねおにぎり

 

 

大事に置いときたい気持ちがめっちゃあるんですが

我慢できずにあけてきゃろじぇに貪り食うもぐもぐ

あぁ久々のおかき、おいしい照れ

 

これから2週間3人の生活になるんですが

土日月はキャロライン学校お休みなんで

暇があればどっか連れて行ってあげようと思いますグッド!

 

まずは手始めに本日は

きゃろじぇに御用達のスーパーへお連れしますデレデレ

 

え、ただの荷物持ちはてなマーク

言わなきゃわかんないでしょうおいでちゅー

 

日頃きゃろじぇにがどんなもの買ってんのかとか

ダンさんがいつもどんなん食べてんのかとか

いろいろ話しながらうろうろしましたダッシュ

 

晩ご飯はせっかくカナダに来てくれたんやからくるくる

とか関係なく普通に日本食ですお弁当

 

キャロライン学校で料理の勉強してるけど

日本食ですニヤニヤ

 

あしからずニコニコ