サプライズとは | calo-jennyのブログ

calo-jennyのブログ

カナダへ行きたいジェニーについていくキャロライン
そんな2人の安否確認日記

今日は職場で新しいスタッフの歓迎会キラキラ

お昼に集まってみんなで一気に料理を作って

飲んで食べての大宴会酔っ払い

 

今回も餃子が登場したので

もれなく餃子3姉妹がせっせこせっせこ

餃子を包んでくれましたコッペパン

 

 

キャロラインはかに玉のリクエストがあったみたいなんで

そちらを作りましょう上差し

ちなみにかにはカニカマやなくで

ちゃんとしたカニ缶でしたかに座

 

豪華乙女のトキメキ

 

パスタやお肉、焼きめしやからあげなど

大好きなものから

一切キャロラインの目には映らないキメてる

緑色のほにゃららまであいかわらず豪華びっくり

 

 

そして昼間っからがんがん飲みますよ~シャンパン

スパークリングワインから始まり

酎ハイやサングリア、カルーアなどなかなか飲みましたね笑い泣き

 

そして恒例のババ抜きですトランプジョーカー

もはや恒例と言ってもいいのではないでしょうか指差し

 

前回無双やったキャロラインですが(新年会

やっぱあんときが異常やっただけでした凝視

ちゃんと敗北しておりますゲラゲラ

 

そして今回はジェンガとUnoが登場拍手

どちらも久々にしました照れ

 

ジェンガはホントみんなの性格がしっかり出ますねビックリマーク

慎重屋さんと大胆屋さん

うん、仕事まんまやねにやり

 

Unoはまずみんなの中のルールのすり合わせからお願い

各自ローカルルールが違うんで

いろいろ合わせたスペシャルルールで行います音譜

 

ババ抜き同様大いに盛り上がり

気が付けばもう7時を過ぎているではないですかびっくり

 

最近ホント陽が長くなっているので

外を見ても時間の感覚がつかめません晴れ

 

飲んで食べて遊んで

まさかの7時からケーキタイムですウエディングケーキ

 

そして鳴り響くバースデイソングカラオケ

はい、キャロラインのお誕生日お祝いしていただきましたラブラブ

 

 

いつも誰かの誕生日はサプライズケーキがあるんですが

みんなド素直なんで隠せないんですわねDASH!

サプライズしたいが必ずバレる笑い泣き

 

いや、始まりの乾杯のときに

キャロラインの誕生日も一緒に乾杯してくれましたやん!!

 

そんなあたたかな職場での新歓は

まさかの8時半まで行われましたポーン

 

どんどん長くなっていってるねウシシ