また増えました | calo-jennyのブログ

calo-jennyのブログ

カナダへ行きたいジェニーについていくキャロライン
そんな2人の安否確認日記

テーブルとイス生活から

ジベタリアンに替えてしばらく経ち

それなりに慣れてはきたんですが(模様替え

やっぱりぺったんこの座布団では居心地はそないよくない知らんぷり

 

てなわけでまたも探し始めた贅沢なやつキラキラ

そう座椅子です上差し

 

家具屋行ってもソファーはあるが

座椅子なんてものは見つかりません凝視

 

そりゃ地べたに座る習慣ないもんねニコニコ

 

そゆときは便利なネットで検索してみましょう

Amazon.caPC

 

はて、なんて検索したらいいんでしょうはてなマークはてなマーク

これいつも困るやつえー?

 

とりあえずChairやSofaで調べて座椅子っぽいやつを

探してみると案外いろんな種類が出てきました爆  笑

 

なんて名付けられてんねやろはてなマーク

と見てみるとFloor chairが有力びっくり

 

かと思えばがっつり書かれておりましたよ

ZAISU

 

座椅子でいけるんかい笑い泣きハッ

 

いろいろ商品を見てみるんですが

いやー日本の座椅子の値段を知っているので

その値段を出すのに大躊躇ネガティブ

 

きゃろじぇに座椅子に1万円も出せません真顔

 

旅館にあるような木の背もたれに座布団ちょんみたいなやつでも

1万近くするんだわえーん

 

これやったら今の座布団で十分やもんなぼけー

今円安やし日本のアマゾンで買って送料払っても

そっちんが安いかもよはてなマーク

 

Amazon.jpで見てみると

なんて安くでしっかりした座椅子たちでしょう笑い泣き

 

3,4,000円でいいやつめっちゃあるやん!!

送料ははてなマーク

 

3万円ゲロー

 

はい、無理ー宇宙人くん

大人しくAmazon.caで我慢します汗

と言いますか諦めます笑い泣き

 

そんなある日の仕事の休憩中

その日休みやった同僚からLINEが来てました手紙

 

いるはてなマーク

 

 

え、めっちゃしっかりした座椅子やんビックリマーク

しかも$50ってめっちゃ安いやんビックリマーク

いるっ!!

 

さすがCostco拍手

 

前からお互い座椅子ほしいよねって話をしていたんですが

買い物に行ったとき見つけたそうで連絡をくれたのですお願い

 

2つ買ってきてもらい

またわざわざ家まで届けてくれ

我が家にまた贅沢な品が増えました照れ

 

 

クッション性もいいし座り心地も最高ラブラブ

ソファーよりこっちに座ってる時間のほうが長いゲラゲラ

 

半年の間に格段に生活の質が爆上がりですアップアップ

これも皆様のおかげでございますデレデレ

 

便利になればなるほどもっと欲しいもんが出てくるんですが

しばらくはがんばって我慢していこうと思いますグッド!

 

次引っ越すとき大変やからねグラサン