模様替え | calo-jennyのブログ

calo-jennyのブログ

カナダへ行きたいジェニーについていくキャロライン
そんな2人の安否確認日記

大きなテレビが来たんで

今までテレビとして使っていたモニターを(豪華絢爛

ジェニーの第二の画面として使おうということになりましたキラキラ

 

ん-というか元々ジェニーのプログラミングの勉強用に

大きなモニターをもらったんですが

キャロラインが完全にテレビに奪ったといいますか・・・ほんわか

 

あっだからもしかしてテレビくれた!?

 

ただジェニーの勉強机は小さく(60×60)

モニターを乗せると近すぎてしんどい絶望

 

ついでに言うとやっぱり机といすで勉強するほうが

そりゃ作業はやりやすい上差し

 

きゃろじぇに考えましたうーん

食卓と勉強机をチェンジしてみてはどうだろうかひらめき電球

 

そしたら机も広くなるしモニターも使って2画面で作業できるし

テレビもご飯食べてる時とそうでないときで移動させんでいいし

一旦試しにしてみることにグッド!

 

地べたでご飯を食べるとなるとやっぱりおしりに温かみやら

クッション性がほしいですわねぶー

 

カーペットを引くことも考えたんですが

あまり毛足が長いものやと掃除が大変やし

かといって毛足短いやつはごわごわやしもやもや

 

のくせ結構いいお値段真顔

 

いろいろネットやらお店行ったときやら探し回り

とてもいいものを発見爆笑

 

お子ちゃん用のパズル型のフロアマット乙女のトキメキ

しかも値段もお手頃爆  笑

 

 

Walmartで60×60の4枚入りが1500円ほどやったんで

こちらを2セット購入拍手

 

マットが8枚になるわけですが

2×4はてなマーク

細長はてなマーク

縦長はてなマーク

3×3で隅っこ歯抜けにするはてなマーク

 

あ、真ん中抜いたらいいんやんビックリマーク

 

 

とてもいい感じに落ち着きましたラブラブ

これならかたちも変えることができるし増やすこともできるんで

将来引っ越しても使えそうです照れ

 

ジェニーの机もかっこよく仕上がりましたよ流れ星

 

 

これで勉強頑張ってくれ筋肉