うれしいお便り | calo-jennyのブログ

calo-jennyのブログ

カナダへ行きたいジェニーについていくキャロライン
そんな2人の安否確認日記

外出していて家に帰ると

玄関にちょこんと置かれている封筒手紙

 

またカナダ政府からなんか送られてきたんかと思ったら

見覚えのある切手と筆跡鉛筆

 

以前の職場で一緒やったマリアンヌから

お便りが届いておりました笑い泣き

 

いやーうれしいサプライズでしたラブラブ

内容としては夏に冷蔵庫が壊れたという報告でした笑い泣き

 

いらんニヤニヤ

 

ちなみに宛先にシールが貼られていたんで

もちろんめくりますわね指差し

 

 

住所の書き順が違って訂正されてたわ爆  笑

あいかわらずでこれまたうれしく思いましたよニコニコ

 

そんな後日不在届がポストに届いておりました手紙

ジェニーママから小包が届いたようですプレゼント

 

送ったという連絡はいただいてたんですが

それにしてもお早い到着でびっくり

 

近所の郵便局に荷物を取りに行ったんですが

持参した本人確認書に住所が記載されていなかったので受け取れずもやもや

 

もう1度帰ってこれでもかと書類をひっつかみ

再訪問しましたよむかつき

 

無事荷物を受け取り帰宅し

よくよく送り状を見てみると

国際スピード郵便凝視

 

 

普通に飛行機で来てるやん!!

そら早よ着くわ!!

 

送料見てさらに驚愕ポーン

ママ、次からは船便でよかですよ滝汗

 

中にはお菓子やスープなどうれしいものがいっぱい照れ

全部に袋がされていて謎やったんですが

同封されていた手紙を読むと

雪で濡れてしまうとダメなんでわざわざ袋でプロテクトしてくれてましたおねがい

 

優しいお心遣いありがとうございましたお願い

大事に楽しくいただきますニコニコ